【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コメントでノベルな掲示板 S

基本的に創作ストーリーやドラマのための掲示板です。論議や対談でも結構ですので、どうかお楽しみに使われてください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


フィリア・ホーリング (198)
日時:2019年09月04日 (水) 23時18分
名前:JIN

実は『戦場』で自分が一番注目していた女性キャラ。

彼女こそがヒロイン陣の中で一番「主体性」を持っていただけに。

それだけに最期がいささか残念でしたが、まあそこはやはり「欲張り過ぎかな」といったところか。

 (214)
日時:2019年09月06日 (金) 10時50分
名前:Ryu

確か彼女のキャライメージが健さん的には「信念の無いヴィレッタ」だったと述べていた気もしますね。間違っていたら申し訳ありませんが。

ただ実際は「なりふり構わないヴィレッタ」というのが正しい気も。

下級貴族の出身とありますし、彼女も実家関係で色々と苦労してそうですし、庶民やナンバーズへの差別意識も貴族社会でも下級故に軽く見られていた事からの反動だったりと…まあ想像するだけでも結構色々あるなと。

 (224)
日時:2019年09月06日 (金) 14時31分
名前:JIN

決して完全にルーカスに媚びたり依存しているわけではなく、いざとなったらこっちから捨ててやるつもりだったというのが良かったんですね。

ルーカスもルーカスだけに、そういう意味では意外と噛み合った良いコンビだったとも言えそうなんですよね。

それこそカリーヌとダスコみたいに。

 (985)
日時:2021年04月17日 (土) 09時07分
名前:JIN

彼女とライルの出会編を実験的に。

これもまた「試練」の一つと。

 (1023)
日時:2023年01月18日 (水) 20時14分
名前:JIN

前年の大河ドラマの「義時三人目の妻」伊賀の方(のえ)で彼女を連想。

ライルの「幻の二人目の騎士」としてもクローズアップしたくなってきました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板