【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

コメントでノベルな掲示板 S

基本的に創作ストーリーやドラマのための掲示板です。論議や対談でも結構ですので、どうかお楽しみに使われてください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


レイ・コウガ・スレイダー (57)
日時:2019年08月18日 (日) 18時08分
名前:JIN

ライルの現在の専任騎士。

彼女もまた「主人の為人を知るには騎士を見よ」の一人といったところか。

 (68)
日時:2019年08月21日 (水) 07時35分
名前:Ryu

本篇では終始『ライルの女(の一人)』ですが、それでもただただ媚びている優衣やエレーナ、「よくもまあそんな展開になったものだな」なクリスタルよりは、まだ見せ場的なものもあってまだマシな方?

試練では『奥様』の存在もあってトホホな印象しかありませんでしたが、第二次ハワイ攻防戦でのラストの行動を知った時は「思いきった事をしたものだなぁ…」と思いました。

 (70)
日時:2019年08月21日 (水) 07時50分
名前:健

都合の良い時だけ受け入れる双方への憎悪とそのせいで内面が幼い競って宇をもうちょっと掘り下げるべきだったが、どう掘り下げれば良いかは浮かばなかった。

フェリクスがもういないから、叱る役も兼任か誰かが引き継ぐにすればよかったかも。

自己分析では、どれをとっても風呂敷を広げすぎたという結論に行き着きます。

 (75)
日時:2019年08月21日 (水) 11時52分
名前:JIN

敢えて言うなら「風呂敷を広げ過ぎた上に一番肝心な部分が抜けている」というところでしょうか。

とにかく自分に一番肝心な点は「選任騎士」として、彼女に何が出来るかしなければならないのかという点なわけで、それが抜けてれば意味が無いって。

 (392)
日時:2019年09月22日 (日) 17時39分
名前:JIN

こちらもクライマックスの模様。

自分に言わせれば、彼女の反駁もまた「それがどうした?」ですが。


 (794)
日時:2019年12月04日 (水) 16時22分
名前:健

内面については、有紗達とあっさり打ち解けすぎた気がしてきた。苛められても嘘扱いされ、不登校になった状態でエリア11でも殆ど同じ。

休暇で屋敷に戻っても使用人の陰口に外へ出てもイレヴン、正にあの社会の闇そのものだったんだから、双方への憎悪をもっと強調できた。

有紗なら色仕掛けで殺すに決まっている、秀作や長野なら日本軍関係者だから藤堂と通じていると決めつけて、殴りあいになるなどやれた気がする。ブリタニア人にも同じ理屈で、セヴィーナなら主義者だと言って殺そうとするなど、園児か小学一年レベルの内面なら起こり得たかも。

最初はライルに母性混じりの愛情でしたが、間に最初の味方としてベッタリなんてのもできたか?カレンと違い、両親はいても扇やナオトがいなかったのが最大の特徴。

いずれにせよ、ハーフであるからこその闇など改良点はある。問題はどこをどうするかだが。




しかし、我ながら発送が陰湿だ。現実でもそういうケースがあるから、人間をそうだと決めているのかも。

話はそれるが、種でキラ、デュランダル、ラウは人間の悪性の犠牲もしくは悪性そのもので、三者三様に正しいと思うが、個人的にはラウが一番正しいと思う。二番がデュランダル。今でもこの認識は変わりません。ついでに奴へのヘイトも。

 (798)
日時:2019年12月04日 (水) 22時41分
名前:JIN

まあ前任者の存在も踏まえ、自分なりの「騎士」の道を色々と模索というだけで十分だったのでは?

でなければわざわざ「騎士」にする意味も無いだけに。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板