【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コメントでノベルな掲示板 S

基本的に創作ストーリーやドラマのための掲示板です。論議や対談でも結構ですので、どうかお楽しみに使われてください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存

ライル軍 (963)
日時:2020年03月17日 (火) 14時34分
名前:Ryu

ナンバーズ系部隊のモデルケースとも言える「フォーリン・ナイツ」を抱え、発足当時こそ周囲の注目を浴びていたであろう軍。

…ただまあ色々あって、最終的には「道楽皇子と手駒達」となって、周囲からも失笑やら嘲笑やらを浴びる立場に。

戦後は有難くも体制側に残って生き永らえるも、未だに不満分子の筆頭格とも言える連中。

まあどう思うかは個人の自由だとしても、それを隠そうともしないのは……ある意味「主人」の影響を受けて「我慢」する事を知らないのか。

騎士団始め主流派に対しても「あんな連中と一緒なんて嫌だぁ〜〜〜〜!!」と喚いている感じですが、向こうからしても「お前らなんてこっちから願い下げだ!!」な模様。

(968)
日時:2020年03月19日 (木) 14時13分
名前:JIN

とにかく「組織」といった感が全く無いですからね。

要するに上をはじめ、クセ者を集めただけのゴッタ煮って感じで。

(1010)
日時:2021年09月18日 (土) 12時56分
名前:Ryu

そしてその末の通り名は…。

本編でガーデンズに奔った連中は、結果的にそれに巻き込まれる事無く離脱出来て幸いだったというべきなのか。

一方最後まで付き従う事になった連中(ライルと側近連中等以外)は、どの様な思いで戦っていたのだろうか…。

もう最早なる様になれとヤケ気味で戦っているか、「ライル殿下について行けば間違いない!」と思考放棄しているか。

(1012)
日時:2021年09月19日 (日) 23時31分
名前:JIN

とにかく自分として一番言いたいのは。

「恥って物を知ってるのか」ってとこでしょうか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板