【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

コメントでノベルな掲示板 S

基本的に創作ストーリーやドラマのための掲示板です。論議や対談でも結構ですので、どうかお楽しみに使われてください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


フォーリン・ナイツ (958)
日時:2020年03月14日 (土) 14時18分
名前:JIN

御存じ道楽皇子の道楽部隊。

本来は中央の支援を受けての「ナンバーズ系部隊」モデルケースになるはずだったのが、別のラインから浮上したスザクが政治的にも戦力的にも高い効率を果たしてしまったので、中途半端な存在になったのが最大の悲運か。

 (960)
日時:2020年03月17日 (火) 14時02分
名前:Ryu

まあ運が無かったと言えば無かったんでしょうが、それでも「運に恵まれなかった部隊」というよりは「道楽皇子の道楽部隊」という印象が強いのは、フォーリン・ナイツの主力格でもある「三狂犬」の印象の悪さ故か?

中には「自分達こそがライル殿下の信を得ている!」と勘違いして、親衛隊の面々にも横柄な態度取ってそうな一般隊員もいそうで。

ライルは親衛隊をフェリクスに半ば丸投げ状態にしていた一方で、入れ込んでいたフォーリン・ナイツも手綱を完全に握っていたかどうか…

 (967)
日時:2020年03月19日 (木) 14時11分
名前:JIN

なんだかんだいって結局は自分だけで感情任せに暴れているだけですからね。

だから理念とやらもあっさり形骸になってしまう。

否、敢えていうならばカスに。

ライルのニックネーム (984)
日時:2020年09月26日 (土) 07時09分
名前:レナ

私なら単純にオオカミボーイって呼ぶ。
けどおひつじ座だから自分で哲学的に葛藤しちゃう。

ゆえに無限ループ。ハーレムと見せかけてめちゃくちゃ結婚願望あるけど、世間一般で言われてた中にはお眼鏡に叶う女性がいなかった、みたいな。しかたない。私自身そうとう自分の人生紆余曲折経てるから俯瞰してるし。自分の過去自体を。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板