【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

コメントでノベルな掲示板 S

基本的に創作ストーリーやドラマのための掲示板です。論議や対談でも結構ですので、どうかお楽しみに使われてください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


高坂満瑠 (39)
日時:2019年08月18日 (日) 00時13分
名前:JIN

アイディアの元は『戦場』で描かれた秀作の敵パイロットの握り潰し場面から。

当然に復讐を考える奴も出てくるだろうというわけで、千鶴だけでなく、イロナにも影響を与えそうな役回りに。

 (260)
日時:2019年09月10日 (火) 12時43分
名前:JIN

こちらは『試練』であるが、ある意味ではライルの未熟の被害者。

「日本人に日本人を当てる」事のリスクを明らかに軽く見過ぎていた事への。

 (266)
日時:2019年09月11日 (水) 13時38分
名前:Ryu

ライルに拾われる前から、秀作は日本人に対して数々の残虐行為をやらかしてましたからね。

その行動についての「報い」とまでは行かずとも、何かしらの被害者並びその近親者からのアクションあっても何らおかしくないだけに、『試練』ではそういうのがあって良かったなと。

 (271)
日時:2019年09月11日 (水) 20時43分
名前:JIN

その意味でも秀作をフェンリルに「預け」ているという感じですよね。

本人の意識としても。


あくまで形としては「日本陣営への復帰」でなく「日本陣営と同じ側への参加」に過ぎない。

その意味でも第二次ハワイ攻防戦への「国際義勇軍」派遣は中途ステップの意味を果たしたわけですが。

 (622)
日時:2019年10月27日 (日) 14時51分
名前:Ryu

それまで「真の魔物」を倒す為に自分の「今」を認識し、そして険しいと知りながらも「未来」に向けて前を向いていた秀作にとっても、かつての自分の「過去」と向き合う切欠を作った存在、という感じですかね。

そしてかつての自身の行動についての「報い」がどうのとこのスレッドで述べましたが、まさか本当にやるとは。

 (629)
日時:2019年10月27日 (日) 22時35分
名前:JIN

流石に前回の冒頭部で堪忍袋の尾が切れましたので。

こいつ絶対に自分は殺されるなんて思ってないだろうって。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板