|
[ No.6243 ]
下も読んで!!
投稿者:
2025年07月24日 (木) 06時20分 |
|
|
 |
昨日の夕方の緊急カキコ読んで下さい!↓
昨晩8時前に布袋様帰りました。 これから「飛鳥V」でショーだかえべんと(イベントのこと)だか何かが始まるだか、何だかって言って去って行きました。お小遣いとちょうど会員さんが持って来てくれたビール6本と夫Jが昨日慌てて買って帰ってくれた日本酒を持って去って行きました。 我が家の鈴の布袋様も行きましたから、今朝は気配なし!です(笑) いつ戻るかは全く不明・・・笑笑 今朝のお祈りは 「皆さんの家の布袋様、恵比寿様、大黒様たちが無事出港して楽しい船旅が出来、無事それぞれの家に間違わず帰宅出来ますように!」と祈りました。
昨日は重い相談もあり、立て続けで2枠のお客さんを観たり、何となく考えさせられた日だったはずなのに 布袋様の突然の帰宅と飛鳥Vでそれどころではなくなり(笑)とても楽しい日になりました。 山田も小樽へお見送りに行くそうです! 我が家も行きたかった〜〜〜けど、こういう日に夫Jちゃんがいたためしなく(大笑) わしの入院日にいたためしなし! 必ず一人で家全部片づけて一人で入院の書類書いて 一人で入院する!と先日も大笑いしたばかり(笑) てなわけで我が家はお見送り出来ませんが 昨晩本人が去って行く時に「行ってらっしゃいませ!」と夫婦で拝礼致しました。(__)
昨日の布袋様は小樽港に入港して、歩いて我が家まで来ようと思ったけど暑かったので車に乗った・・と 言ってました(笑) どこのラッキーな車が布袋様を載せたのでしょう〜?笑 良かったですね!
今日は海鮮丼だか何だかを食べてから出港するようなこと言ってました。 前にも布袋様は飛鳥Uでいらしたことありましたので 今回も我が家では「いいな〜〜」と言っておりました。 プールで泳いだそうです。 今日はたくさんの神様が御乗りになるのでスゴイですね!めでたい!めでたい! 行っといで!!
ねこ●、Mさん!!カキコありがとうございます!! すごい嬉しいです! そして面白い・・・・笑笑 即身仏さま!動きますよね!<^!^> 12時ですから〜(^^)v ではでは続きも楽しみに待ってます!!(__)
|
|