|
[ No.6192 ]
投稿者:
2025年05月09日 (金) 08時01分 |
|
|
 |
先日TVでパピーウォーカーの番組を観た。 中で 「こうやって人間に慣れて、人間を好きになってもらって、人間のために働いてくれる・・・」と言っていたのを聴いて、
「え?!」と思った。 そして・・・同じことをしてると・・・
我が家が40年近く(笑) 皆様も何人もの変な人たちをスティさせてくれて(笑)
後に「後の世の人のためになる」人(人じゃないものもいますが)笑笑 を、育てているのであります!! なんと・・・・
わしらはパピーウォーカーだったのです!!大笑! これに気付いて「なるほど・・なるほど。。」と 分かっていたけど再確認!
良かった!良かった! 何とか、人間を好きになってもらわねば! ちなみに我が家にいるにゃんこ先生は ドンドン品格が地に落ちて来ているらしい(笑) 最近では、自分のことを「わし」と言い出した。 庶民・平民になる日は近い・・・ でもまぁ!にゃんこ先生はパピーウォーカーではないと思うので、まぁいいか! スナメリ一族が帰国したら、多分にゃんこ先生も帰ると思うので・・・ 昨日、いきなりにゃんこ先生が「京都へ帰る」と言ったので、「えーーー?京都へ送って行くのー?面倒臭いな〜早く言ってよ!」と言い返した(笑)
でもまぁ、旅の最中に言われるよりは良かった(笑) 京都か〜〜〜行程を考え直さねば・・・と思った。 フェリーを取る前で良かった・・・大笑!!
|
|