【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5243 ] 投稿者: 2021年08月30日 (月) 07時01分
山田さん!無事任務終えて戻ったかなー
フェリーは素晴らしかったかなー
生ビールは飲めたでしょうか?笑

わしの現在の1番やりたいことは?
何だと思うーって夫に尋ねましたら、やはり当てれませんでした。笑
わしのことを1番知らん男ですからねー笑

ズバリ!温泉に入りたい!
もっと欲を言えば、あかすりエステと、かかとケアをしたい!です。笑
骨折のせいで思い切り風呂に入れんので、汚いわし・・
がーーーん・・・清潔なのにー笑
でも、本によると清潔は病気らしいので、まぁ我慢しよう!笑

次は生ビールを飲んで焼肉を食べたい!です。笑

素晴らしい望みのために頑張るわ!
リハビリも頑張るわ!
ギプスが取れてからの方がリハビリ多いそうですが、
ギプスが取れた後のわしの予定は既に山積み・・笑笑
コツコツ通えないかもーー笑!

では皆様今週もコロナに気を付け頑張りましょー!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板