【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5923 ] 投稿者: 2024年04月25日 (木) 06時54分
そうなのです!!
月下ツアーでカンボジアに行ったことのある人たちは
ご存知かと思いますが
キム3兄弟!笑笑
キムライ・キムリン・キムリェン・・・全員同じ誕生日!んなわけねーだろ!と・・・笑笑
あの妹のキムリェン!
最近カンボジアに行った人なら、名付けて「横綱」の異名をとるデカイご主人の妻(笑)
ヤー君のNGOの時の友だちがこの旦那さんで
昔から相撲部屋にスカウトされそうなほどデカかった・・・笑笑

そしてこのたび、トラーに代わって日本で就労VISAを取れたのが、このキムリェンである!
この子の初フライト前に見送りたかったのである!
酔い止め飲ませなきゃ!みたいな〜笑笑

彼女はWAT月下でもかなり古くから居た子で
昔は痩せていたので、ボランティアの日本人大学生男子にも超人気者でした(笑)
赤いGパンが似合って、早くからバイクで通って来てる笑顔のかわいい女子でした。

わしのハグを皆が恥ずかしがってる頃から
「ママ・・・ワンモア〜」って言った子がこの子でした。
「OK!おいで〜」って言うと、皆が来たので
キムリエンどころじゃなくなったのですが(笑)

昨年のパーティの後にすぐアルバムを作ってくれたのも
この子ですから、センスがあって器用な子なので
トラー君の代わりに頑張って欲しいです。

横綱級の夫のお米代を稼がねばならんそうです(笑)
日本語は習ったので全く分からんことはないけど
きっと日本人の英語みたいなもので
分かるんだけど、すぐ返せない・・・みたいな感じかと
思います。
どうか大沼で日本語勉強して、いつもの明るいまん丸笑顔のキムリェンになって下さいね!

この子を送りだしてあげたかったので
新空港まで遠いですけど、行きましたよー
確かに何かぬいぐるみ持ってましたね!
そうか〜〜〜羊さんだったのですね!
ご主人と別れる時にご主人がおでこにキスしてましたね!かわいい・・・
お母さんもご主人も泣いてました。
ご主人がわしに「ファーストトリップだから心配」みたいなこと言ってました。
びっくりしたのはお姉さんもいた!ってことです。
キム3兄弟は知ってますが、姉もいたんだ〜〜と・・
しかも・・・・全く同じ顔なんです!!(本当です!)
間違って、姉にハグする所でしたから(笑)
「あれ?キムリェン太ってでかくなった気が・・・」みたいな〜〜〜笑笑
「全く同じ顔だね!」と日本語で姉に言うと
「おなじ!おなじ!」みたいなことをカンボジア語で言って笑ってました!(何故かお互い分かる)笑笑

バーレンママも見送りに来てました。
何故かトラーママも・・・
皆さんに「パパとママは全然変わらない。若い!」と
お世辞を言われましたが(笑)懐かしかったです。
特にバーレンママは、いい人で、子供の遠足にも付いて来てましたので(バーレンが酔うので心配だったのだと思う)生徒たちのママの中では良く会いました。

そういえば100年ぶりでダロー&ニモルママにも会いました!相変わらず綺麗でしたー
ニモルはダローとそっくりでした(笑)
綺麗な顔の親子ですね!笑笑
ニモルは都会の子のサンダルを履いていたので
「PPのでしょ?この辺では売ってないはず!」と
ママのビーサン(ポイペト)を見せて笑った!
ニモルさんは、ポシェットを素早く見せて「SRで買った」と笑ってました(笑)

あんこさんとバーレンに
「キムリェンを頼むね。宜しくお願いします」と
送り出し、皆でいつまでも手を振って見送った。
日本人のわしがカンボジア人をカンボジアの空港で送り出すってのが、不思議で残った皆で笑った。

新空港は綺麗でいいのだが(いつまで綺麗でいれるかは不明だけど)笑笑
いかんせん!遠い!
これはバイクでは無理!
トラーさんは「バイクでも行けます!1時間位・・・」
トラー!!バイクでは無理だって!!笑笑
尻痛くなる・・・
こりゃ何とか自力でSRへ行ける方法考えねば
毎回絶対ダローが迎えに来てしまう・・・笑笑
ホテルの送迎を頼むか?バスにも乗ってみたい!
次回はダローにも言わんで行こう!笑笑

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板