【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5921 ] やーねー 投稿者: 2024年04月23日 (火) 06時29分
わしのサプライズは

「時間と金と愛」をかけて成り立っているのである!(いばり!)

ですので皆が喜んでくれる結果になるのだ!笑笑

22番ゲートでトラーさんたちとひとしきり盛り上がった後に

「ママのサプライズは時間かかってるんだ!」と笑うと

パパがすかさず

「お前〜金かかってるんだぞ〜〜」と自慢するが

我が家のチケットはダローが支払ったので

国内線とホテル代しかかかってない・・・大笑!

しかもパパは1ドルも持っていなかった・・・・笑笑笑

関空でワッティを待ってる間に両替しようとしたが

混んで混んで断念!

SRの空港でVISA代30ドルをわしに借りる・・・やーねー1

そして入国後、

ママ「ワッティさん、パパがドルを持ってません。

銀行で両替するのとダローさんに両替してもらうのと

どちらがいいと思いますか?」

ワッティ:わたしはダローさんがいいと思います・・・大笑!

ママ「ママもそう思います」・・・

そしてホテルに着いて、ダローさんにパパが1ドルも持ってない。

ママに30ドル借りてることを話すと

明日ドルを持って来ます!ということに・・・笑笑

しかもこの円安の中、

なんと!!!!1ドル100円で交渉するパパ・・・やーねー2

ダローさん「いいですよ!」

パパ3万円出す。

ダローさん400ドルくれる・・・ありえん!

「パパ、これを使って下さい」と400ドル(笑)

ママ「ダメ!!!ダメ!!!ダメ!」とパパへ300ドル渡します。

すると「じゃママに・・」と言って

残り100ドルとパパの3万円もくれようとする!笑笑

力ありますね〜〜

「あなた!!!飛行機代まで払ってもらってるのに

これはいかん!お小遣いはもっと年取った時にもらいますから!

パパはドルなしですけどママはドル持ってますから・・・」とママ(笑)

「分かりました」とダローさん。

「パパ、お金足りなくなったら言って下さい」と・・・大笑!!!

こうして今時1ドル100円でWAT月下当時の換金額・・・大笑!

1ドルも持たずに入国する人って・・・やーねー3

こうして無事パパも自分のタバコ代のドルを換金したのである!!笑笑

タバコ代しか払わないパパ・・・やーねー4

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板