【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5920 ] ただいま! 投稿者: 2024年04月22日 (月) 07時05分
カンボジアから無事帰国しました!

まずは・・・
この計画はそもそもずっと前から練っていたもので
トラーさんの送別会どころか、珠洲に行った時には
既に航空券も手配しておりましたので(ワッティが)
我が家の飛行機代はダローが支払い済み(笑)
ワッティは珠洲で見事にトラーたちをだましていたのである!大笑!

そもそも昨年からの計画ですので(笑)
ワッティがお正月に北海道へ帰って来たのも
クメール正月へ行くために年末年始は第二の故郷である
北海道へ帰って来たのである!笑笑

トラーさんがVISAの関係で帰国せねばならなくなった時から、わしの頭の中では、「そうだ!クメール正月に間に合うよう帰国させてあげれないだろうか?」と思い。
あんこさんに言うと快諾してくれて、そこからコツコツと計画は進み、ワッティとこっそりと進めていたのである!
きっとどんよりして帰国するであろうトラーさんに
サプライズをしよう!
ついでにワッティもクメール正月だから、嬉しいでしょ?みたいな〜
もちろん!ワッティも快諾!
だからワッティには、1月のお正月の時、
「2月も3月も4月も会えますね!」とこっそり笑った(笑)
ダローさんには、1月に話したんだっけかな?
すると素早くワッティへ連絡したようで
「パパとママのチケット代は、自分が払うので
おいら(とは言ってない)に請求してくれ!」と
言ったみたいです(笑)

そして最初の予定では、
SRの空港にトラーさんが着いた時に出迎えよう!と
思ったのだが、ワッティの休みが取れず、同じ日に出発になったので、もっと面白いことを思いついたのである!
彼らは成田発のベトナム航空だったので、
わしらは関空発のベトナム航空で15分差で追いかけよう!と・・・大笑!!
到着地は同じハノイ・・・
あんこさんから聴きださねばならんので(笑)
よし!よし!同じハノイだな・・・と分かり、
速攻ワッティに同じハノイだ!計画通りに・・・笑笑
ハノイで乗り換えなので
同じ搭乗ゲートで同じ飛行機に乗るので、搭乗口で
「トラーさーん!」と声かけよう!と・・・

そして当日!
トラーさんの付き添いのバーレンもあんこさんも騙してますから(笑)
乗り換えのトランスファー検査場で遭遇する可能性があるので
皆で変装までして(大笑)行くと15分早い成田組の
3人が何も知らずにいました!!!!ワッティが見つけます!
すぐそばですので、夫Jは変装(笑)わしは後ろ向きになって入ります(もはやただの不審者でしかない)笑
ワッティはワッティに似てる韓国人にまぎれ(大笑)
全員ワッティと化して審査場を潜り抜けます。
そして15分差だったけど、早くも追いついたわしらは
たった今、見つけた成田3人組を見失います・・・

22番搭乗ゲートにもいないんです!
そんなバカな・・・たった今、ワッティがあんこさんを見つけたのに・・・どこじゃ!?
わしが22番ゲートで荷物番をしながら待ちます。
ワッティと夫Jが探しに行きますが、全部探してもいません・・・・どこ行った?まさか消えた?大笑!

そして気付きました・・・
「ラウンジじゃないか!!??」
「なんて贅沢!!」大笑!!
成田3人組がラウンジなら負けてはいられん!関西の意地を見せねば!ってことで(笑)
関空組3人で生ビール(超冷えてる)をワッティのおごりで飲みに行きます!

そしてラウンジ3人衆が絶対通るであろう
歩く歩道を見張り(笑)
「来た!!!!」ってことで全員で後ろ向きになり、
慌ててビールを飲み干し、22番ゲートへ・・・
トラーさんを見つけたワッティとわしが行きます。
ただ最初のように「トラーさーん」と言うはずが
隅から隅まで探したワッティは怒りの手荷物の自分のスーツケースをトラーに蹴とばしてぶつけます(大笑)

トラー!びっくりして(ぶつけられたので喧嘩売られたと思ってビビったらしい)笑笑笑!!!!
おずおずと顔をあげると、そこにはワッティが・・
「へ????」
向かいにいたバーレンも「へ?」
あんこさんは「あれ?あれ?あれ〜〜〜〜〜!!」
こうして我に返ったラウンジ3人衆がわしも確認して
『えーーーーーーーー!!!???』
「どうしたんですか?」・・・・大笑!

「トラーさんにサプライズしに来ました」
「探しましたーーー」

『えーーーーー???わはは〜〜〜』
「あれ?パパは?」

「パパは仕事で来れませんでした。残念です」
「そうですか・・・残念です」

あちらから超怪しいサングラスに帽子のオヤジがやってくる・・・首から天狗をぶらさげて(大笑)

「パパ〜〜〜!!!」
全然変装になってないし!!みたいな〜〜〜

トラーさんのサプライズ成功しましたか?
「大成功でしょう〜〜〜うれしいです!」とトラーさん。一緒にSR行きの飛行機に乗って帰ります。
ワッティが素早く自分の席をトラーに譲って、我が家とトラーと3人で座って行きました。

こうしてSRに着くと皆の家族とダローさんが迎えに来てくれてますが、ダローさん以外わしらが来ることを知らんので、
リニーちゃんが「パパママ〜〜〜〜」と抱き着いて来ました。

「どうしてママがいますか?」大笑!
「びっくりしたー」
トラーさんが「わたしもびっくりしました。わたしも
何が何だかわかりません」と日本語で説明してました(笑)

ダローさんが地味に皆の写真を撮ってくれたり、
ワッティママが派手に抱き着いて来たり(笑)
タヴィちゃんが相変わらず可愛かったり、こうして空港で大さわぎをして各自別れました。
日本人3名はダローさんの車でオールドマーケットのホテルへ。そして「お疲れ〜〜〜」と4人で生ビール飲みに出かけます!
あんこさん!だましてごめんね!!大笑!!
面白かったでしょ?

ママが黒さを仕込んだワッティとダローさん!
完璧だったでしょ?大笑!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板