【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5918 ] 投稿者: 2024年04月08日 (月) 06時29分
トラーさんの送別会!いい会でしたね〜(自分で言うな!)笑笑
途中で酒がなくなり、買いに行ってもらうという自分勝手なことにもなってしまうほど良い会で良かったです!
途中酒買いのお二人!(K-ジーとyokoさん)
本当にありがとうございました!
誰かチップを!!笑笑!

トラーさん!感動でしたね!なんて可愛い!
もう31歳なんて信じられん!笑笑

次回からこういう会を目指そう!(^^)v
麻雀部復活の声も上がってましたが
わしはもう疲れちゃって、●っきと勝手にやって!と
思ってましたが、適役を忘れてました!
N海さんです!
Kちゃん!後は任した!
少々トウはたっておりますが
月下のめんこい女子に麻雀を教えてやってくれーって
感じ!
Kちゃんは(N海さんのこと)酒も飲めないし、素晴らしい適任者です!指導も上手なことはカンボジア人のスキーでも証明されております!
これはいい!ってなもんで
早速6月に考えてみます!笑笑
ちと5月までは考える時間ないので6月に考えますね!

麻雀は好きだったのですが、あまりにもやりすぎて(笑)今じゃすっかり・・・
頭と体力を使うので、ボケ防止には良いですよね!
ただ負けたら「もう一回!もう一回!」とかいう人がいて止めれなくて疲れます(笑)
ちなみにわしではありません。●っきでもないです。
逆に迷惑かけられていた方です。わしらは・・笑

そういえばトラーさんに「カンボジアに長屋を」の
話をしたら、目を輝かせてましたね!
あの目は本気ですよね!笑笑
皆の面倒看るって言ってましたよね!笑
カンボジア人は本当に優しいので、きっと本気だと
思いますよ。
バーレンの土地に長屋を建てねば!ダローの金で・・・笑笑

マリーちゃんが日本語の先生出来るといいな〜と思います。でもマリーはいつも働かねばならんので
ボランティアをやるのは大変!
でもきっとマリーはやりたいと思うわー
土俵を作って、夢物語が現実になるよう考えねば!!
トラーさん始め皆!頑張れ〜〜!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板