【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5913 ] しのん 投稿者: 2024年04月02日 (火) 06時10分
超寒いのでSA泊・・(道の駅よりSAの方が暖かい)

ここはSAに風呂付だったけど

あまりの寒さで風邪ひくと思って風呂も入らず。

でも多賀SAは面白かった!

早朝大雨で目が覚める。

昨日の夜中はトイレに行くと素晴らしいお月様で

しのんのことを祈って寝ましたが

今朝は大雨で、きっとロボブー君の汚れを落としてくれたのかも?

前に隼と刃を帰しに行った時も車中で大雨に・・

ロボブー君はしのんの輿なので、綺麗な輿になって良かった(笑)

買っておいた篠笛としのんのお付きの人たち(シマエナガとか福猫とか

その他もろもろ10人以上いたかも?)大笑!

全部風呂敷に包んで菓子折り入れて金も入れて

しのんを帰しに・・・月読様!後は宜しくお願いします!

しのんは意外とあっさりと帰った。

「世話になった。礼を言う」と最後まで高飛車でしたが

うちのことはすぐ忘れるそうだ(笑)

その後、ふうちゃんの神社・宇治へ向かう。

ふうちゃんにも篠笛を奉納。

焼きそば弁当と緑のビールを置いたから、きっとうちだと分かると

思う。ふうちゃんの気配なし。いなかった・・・

が!!後で聞くと、しのんの所に世話をしに行ってたらしい(笑)

ふうちゃんもいないので

その後群馬を目指そうと思ったが、あまりにも遠いので長野経由で

新潟方面へ向かわねば!と・・・

が!!!しかし!!

途中諏訪当たりで大雪に・・・大笑!!

こりゃ今晩の車中泊で死ぬね・・・ってことになり

急遽またしても諏訪で温泉に泊まることに・・・

全く予定外の諏訪へ。必ずこうなる・・・笑笑

諏訪の神様!呼んで下さってありがとうございます!

油屋旅館はすごく良かった!

伊東園ホテル系列なので(買収したのかな?)

飲み物もただ!というのが我が家には素晴らしい!

汚れを落として食事に行くと予約もしてなかったのに

安くてサイコーなわけが分かった・・・(しかも今月は鯛尽くし)(^^)v

布袋様現れる(大笑)

そこで、天狗たちが働いていたことや、真珠を無事届けたことや

ニニギ様がいたことなどお聞きする。

そして布袋様は我が家の山羽たちを連れて諏訪大社へ・・・

明日の朝、またしてもお迎えに行くことになる(笑)

絶対諏訪大社上社本宮である・・・笑笑

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板