【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5912 ] 白龍・・ 投稿者: 2024年04月01日 (月) 06時59分
白い龍が目覚めた・・・という夢を観てから

紀伊半島ではないか?とか色々悩みましたが

ふと北陸新幹線のことと恐竜大国である福井が目につき

ちと調べるとなんて怪しい・・・

龍が隠れる場所=山と川(綺麗)があるはず!!

そこで福井の中でも特に「怪しい」・・・と思った場所へ行ってみる!

間違いないと思った・・・

夫Jも「ここは怪しいね・・」と・・・笑笑

でしょ〜〜〜〜わしってすごくない?地図だけで見つけたんだから!と

自慢する(笑)

すると福井の天狗たちが、龍の身体に水をかける仕事をしていた・・と

しのんから聴く!なんと・・!!

今回は降りてお参りした神社じゃない方の神社にも次回は

挨拶をせねば!

あまりにも小さい神社だったので、上と下を守って下さる神社の下だけ

挨拶して来た・・・と思って下されば(笑)

でも上の方が実は大事だったかも?と後で思った・・・

上の方がなまら綺麗な川の目の前だったので・・・

車が停めれない場所だったので車窓から挨拶しただけだったので

次回はちゃんと行くわ!!

白龍はここからどこへ飛んで行ったんだろう?

新幹線は通るし、おかげで恐竜騒ぎになるし、ダム作ってるので

そろそろ起きるか!ヤレヤレ・・・ってなったのかな?笑

とにかく限りなく怪しい場所でしたが

福井の天狗さんたちが雨の日以外水をかけてた・・・と聴いたので

間違いない!と思います。

こうして白龍のことが分かったので

いよいよ、しのんを帰すのに我が家は一路京田辺へ・・・

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板