【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5911 ] 車中泊 投稿者: 2024年03月30日 (土) 06時20分
皆と別れて物資をおろしたので

やっとこ、いつものロボブー君になり、今晩から車中泊です!

一泊目はずっと目を付けていた「道の駅氷見」・・・

ここも地震の影響でアスファルトやちょっとしたところに

亀裂があり、段差が出来ていました。

ここで同じく車中泊仲間のM&Nと待ち合わせ。

我が家がお地蔵さんに掴まっている間に到着した二人は

既に全部探検して、おみやげも購入済み!エライ!

デキる猫たちは、こうでないと!笑笑

早速Nカーで隣の温泉に行き、汚れを落とす。

心身の心の方の汚れは須須神社で落とせたので

残るは身体・・・大笑!

昨日風呂入ってない人や今朝顔洗ってない人やらで汚い者同士・・・

(詳細は本人に聞いて・・・)笑笑

そして寝る場所を用意して、施設内にある回転寿司へ・・

入るなり「ラストオーダーまで15分」と言われ

一旦帰ろうとする夫Jを呼び止めて

「どこ行っても同じかもしれん!速攻頼もう!」と言って

いきなり生ビール8杯を立て続けに飲み干す(笑)

15分間であっという間に全部頼んで日本酒まで頼む所へ

持って行けたので良し!としよう!

というより味は旨かった〜〜〜〜

さすがは富山!狙ってただけありました!

ここ気にいりましたのでまた来ます!

そして閉店時間になり追い出され(大笑)

ロボブー君の中で2次会・・・

M&Nがたくさんおつまみやら酒やら持って来てくれたので

まだ何も買ってない我が家は大助かり!

ロボブー君の中を褒められて調子こいて電源使いすぎて

ゼロになった・・・笑笑

全員で結露拭きをして宴会終了!

朝、寒かった〜〜〜〜

肩の荷がおりて、全員ではじけて調子こきました(笑)

でも初車中泊だったM&Nも朝、元気に出発してましたので

良かったです!

我が家も年寄ですが、負けずに元気に出発しました!

M&Nはどこに向かったのかな?富山かしら?

我が家は一路福井県へ・・・

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板