【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5909 ] さぁ!行こう!! 投稿者: 2024年03月28日 (木) 06時38分
須須神社、前日、古民家で盛大に「さぁ行こう!」激励会を開催しましたが(笑)

親善大使さんと赤十字さんのご挨拶と

音頭によって本当に皆で「さぁ!行こう!」ワッティの

英語バージョン「Let's do it!!」で幕開け・・・笑笑

わしらだけになってから、出ました!ロッターのオンステージ!!

カンボジア人からも容赦なく、会費と宿泊費を取り上げましたので

「これはボランティアですから、自分のお金で払って下さい」とママ。

「分かりました!もちろんです!」とカンボジア人(いい子)笑

その後ロッターのステージが着替えから始まって始まると

「ロッター!さっきの分稼ぐんだよ!」とママ(笑)

「はい!皆さんの分もかせぎます!」とロッター(大笑)

最後には、日本人は全員こういう人たちではないです。

月下だけ・・・ですから、みなさんは、よそではやってはいけない!と

念押しを・・・大笑!!

子供の時からこうやって育ったので、日本人全員そうだと思われると

大変なので(笑)

でもですからこんなに明るく優しくいい子に育ったのだと思います。

そして、明日の朝も早いからそうそうに、皆それぞれの部屋に引き上げて寝ます。

寒かった〜〜〜大笑!

北海道人寒い部屋に慣れてないので死んだ・・・笑

わしなんか車中泊よりたくさん着て寝ましたから(笑)

風呂入らんくて良かった〜〜〜

翌朝朝6時出発ですから、5時頃から起きだして昨日の残りで

軽く朝ご飯を食べて、6時!出発です!

我が家の車に、より一層荷物が積まれ(笑)

さすがの夫Jも走行中、「重いわ・・・」って言ってました。

ワッティの車に乗ってたカンボジア人がM&Nの車へ。

凸凹Kさんとバーレンが山田家の車へ乗りますので

2台の車の荷物等は我が家のロボブー君へ移動です。

ワッティカーと●っきカーは、七尾方面へ向けて出発です。

颯爽と車を運転して去るワッティを見送る日が来るなんて(笑)

そして、速さが違うので車4台別々に出発します!

目的地は「道の駅すずなり」(珠洲の道の駅)です!

さぁ!行こう!!!(WBCの真似です)笑笑

いよいよ出発しましたが、途中の道の駅で煙草タイムで停まると

あんこカー(ホテルのワゴン車)が来ました。

ここも鬼のように荷物積んでますから、スピード出ない・・・って

夫Kが言ってました。

てっきり1番ビリだと思ってた2台ですので

皆、先に行ったね〜〜

じゃゆっくりでいいから、(道悪くて車がはねるので)

後でね〜と別れます。

そして道の駅すずなりに着いてみると

まだ誰も来てないじゃないですか〜〜〜〜大笑!!

まさか我が家が1番先?あれ?変だね?となり、

まずは便所チェックで、がっかり・・・(涙)

その後10分ほどで、ホテルワゴンカー到着!

あれ〜〜〜変だね〜〜〜と話す。

そうこうしてるうちに、Nカーと山田カー到着!

まずは銭湯行ってみよう!!(しつこい)

本日定休・・・・がーん・・・

やっぱり須須神社に行け!ってことだわ・・・と思うが

念のため、春日神社へ。

紐が張られていて入ることもお参りすることも出来ませんでした・・・

やっぱり・・・・

神様!ごめんなさい!こんなに教えてくれてるのに

しつこくて・・・笑笑

よし!!!須須神社へ行くよ!!

さぁ!行こう!!!( `ー´)ノ

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板