【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5905 ] すごいです〜〜〜 投稿者: 2024年03月25日 (月) 07時14分
早速珠洲神社さんが仮設住宅の方たちへ物資を運んでくれたようです!
写真をちゃんと撮れば良かった〜〜と後悔してるそうですが(笑)
狭い道を軽自動車で行ってくれたようです。
こちらの写真は送ってくれてますので
近いうちに会員さんのページへ目隠し?して掲載して
もらいますね!
yokoちゃん!どうぞ宜しくお願い致します!
M&Nの金沢まで行って買ってくれた「お誕生ケーキ」も
贈り主がとっても喜んでケーキと写ってる写真も
ありますので可愛いです〜〜〜

このケーキを渡した時に仰った言葉が
「うれしいです〜〜〜この辺じゃ買えないケーキです〜〜笑笑。誕生日に何もしてあげれなかったので本当にうれしい・・・」っておっしゃってました!
M&Nケーキ班!でかした!(^^)v

その時他の3台の車は輪島へ行っておりました。
輪島もすごかったです。
山田家あたりが、写真と共にカキコしてくれると思いますので我が家は裏話を・・・

お礼メールも届いておりますが
わしが秋にもう一度行く!って言ったのも
大歓迎だそうです(笑)
仮設住宅の方たちも大歓迎してくれるそうですが
いかんせん我が家のロボブー君と大沼の車じゃ入れませんね・・・今のところ・・・
軽自動車じゃないと無理かなー
こちらの写真も後でyokoちゃんに転送しますね!

「北海道の人が持って来てくれたんだよ」と説明してくれたようですが、どうしても神社への感謝になってしまって申し訳ない・・・と書かれてましたので
後で「それこそわしが望むことだ!」と返信予定です。
だって導いてくれたのは神様なのですから・・・
当たり前です!それで充分なのです!

そして宮司さんからのメールには
「富良野ビール最高です!!元気が出ます!」と書かれてました(大笑)
あれだけ恩着せがましく「神様のお下がりの緑のビール飲め飲め!」って言いましたからね・・・笑笑
「なまら旨いですから・・・」と・・・笑笑
やった〜〜〜〜〜!!!良かった!良かった!
高々と積みあがったクラッシックビール・・・・
仮設住宅の皆様もきっと喜んでくれたことでしょう〜
全部クラッシックビールだったのが、さすがは月下!!
あっぱれ!!!何ケースあったのかしら?って位
積み上がりましたよね!!
誰か写真撮ってるかな〜笑笑

では明日は輪島の話を・・・
ここで石川県親善大使さんと赤十字さんと待ち合わせるのですが、なまら早く着いた我が家は先に・・・笑笑

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板