【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5903 ] 投稿者: 2024年03月15日 (金) 08時19分
家中が大変なことになっております(大笑)
まずは行って来ます!!
娘情報で大変なことが分かりそうでまだ分かってないのでフェリーの中で考えます!

今日は会員さんの話によると
1年に数回しかない素晴らしい日だそうです。
わしの占い上も今月は15日と25日が佳き日ですので
入籍する人たちもいますよ!

ってなわけで!
そんな日に出発です!
そして今日はなんと!珠洲神社の流鏑馬の日だそうです!
今年は中止かしら・・・(涙)
そして実父の本命日・・・
フェリー仲間はお祝いしましょう!笑笑
28年間3月15日だけはどこにも出かけたこと
なかったけど、ついに出発します!
父も「行け〜行け〜」と喜んでくれてると思います!
酒持って行け!!と言ってると思います!

父ちゃん!行くぜ!!
飛行機組は明日出発です。

さぁ!行こう!!!
行って来ます!!( `ー´)ノ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板