【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5902 ] 投稿者: 2024年03月14日 (木) 07時34分
昨日の朝の大さわぎで(笑)
すっかり忘れてましたが、なんと!!
今回の珠洲行きは「珠を運ぶ」までは書きましたが
それが「天皇家」の仕事だ!という夢を昨日の朝観ました!さすがは禁酒日です(笑)先週修行も終えてるので
ただの禁酒日ですが、
昨晩は夫Jが空港の仕事で帰りは夜中だったので
禁酒日!
禁酒日の夢は大変ためになる夢が多くて感謝です!

てなわけで、こちらも調べたいのですが、気ぜわしくてまだやってない・・・笑笑
そんなこんなしてるうちに明日出発ですから
とにかく!!!フェリーに乗ってしまえば安心するので
我が家は毎回フェリーに乗ってから考える!という・・

そして今日は神様掃除の日でもありますから
しのんの場所をあけて、しのんの出発の準備もせねば!
今朝聞いた話によると、しのんまで我が家を売ったみたいでヤレヤレです(笑)

ところで相撲はどうなってるのでしょうか?

でもまずはホットプレートと酒が集まりそうで
何よりです!!
そうそう!!まりりん夫がくれた運搬人のための
クラッシックビール1ケース!!!
こちらも置いて来ますね〜〜〜夫ちゃん!ありがとさん!!マジックで名前書こう!!笑笑
(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板