【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5901 ] 投稿者: 2024年03月13日 (水) 06時54分
大変です〜〜〜〜
後で会員さんのコーナーに画像アップされると思いますが、被災地から要望が届きました〜〜〜
が!!!日にちがない!!!
我が家のあるホットプレートも持つぞ!!
ビールと酒も急遽被災者へあげます!!笑笑
神様ごめんなさい!恐らく許してくれるでしょう〜
日本酒も奉納用ワンカップがわんさかありますので
全部仮設住宅に置いて来ます!!
こうなったらやっぱり全部珠洲神社だわ!!!笑笑
仮設住宅へ訪問させてもらえるよう頼んでみます!

なんという展開でしょうか・・・笑笑
一人の女性が鑑定に来て、4日目で訪問先もここだけにするかも・・・
春日神社さんには義援金だけは置いて来ますけど・・

やっぱり呼んでくれたのは珠洲の神様だったとは・・
それと、あんこさん情報で・・あ!これはフェリーの中で打ち合わせしますね!

それと全然関係ないのですが
書こう!書こう!と思って忘れ続けましたが(笑)
我が家の天狗たちは「おにぎり」(塩むすびなど)
大好きで、卵焼きに憧れていたそうです。

夫Jに余った米を握って持たすのに(笑)
卵焼きも付けたので、ついでに彼らにあげると
大喜びしてました(笑)
そしてもしかするとゆで卵も好きかも?と思ってあげてみると泣いてました(大笑)

人間の子供たちが(恐らく遠足)食べていたそうです。

教えなきゃ〜〜と思って日々の生活で忘れ続けてごめんなさい(笑)
ではみなさま!一斉メール是非読んで下さいね〜〜
会員さんカキコには画像も添付されますから〜

頼むよ〜〜〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板