【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5900 ] 投稿者: 2024年03月12日 (火) 07時08分
まずは謝らねばなりません・・・WWWW
肩の負傷のせいで、支援物資である湿布をかなり使い込んでしまいました(笑)
こちらは頂いた人へ了承は得ていたのですが
ついに昨日足が4回もつったので(笑)またしても
支援物資の湿布に手を付けてしまいました!
するとなんと!!!
どなたから来た湿布かは全部詰めてしまったので
全く分からないのですが、その湿布が何となく貼りづらいというか、くっつくので、期限をみると
期限切れ間近でした!あいぐーーー!!
湿布は確かめないで全部詰めてしまっていたので
あいぐーーー!!です。
足4回つったかいがありました(笑)
支援物資に手を付けて良かったです!
明日か明後日までには(当たり前ですが)
全部期限確かめます。全部出さねば・・・笑笑

そして期限切れ、もしくは近い場合は全部わしが頂きます!!!と先に宣言しておきますね(笑)
ちょうど良かった!
これで病院からもらわずに帰宅できる!笑笑

そしてそして!!!
今朝、またしても足がつりそうになりながら、いいこと
思いついたんです〜〜〜〜
先日まりりんが手縫いの巾着に綺麗なタオルを入れて持って来てくれたのですが、中に剃刀も全部入れてくれていたのですが、ここに歯ブラシなど色々入れて持って行こうと思ってましたが、この手作りの水を通さない生地の巾着!!!
そうだ!!神社のお孫さんたち子供にあげよう!!と
思いついたのです!
7つあるので7人の子供にあげれますね!
小学生ですから、歯ブラシより、お菓子がいいのでは?と思いつき、「そうだ!これよ!」と思って
後で山田に買い物変更のメール入れますが
先に書いちゃった・・・笑笑

「あんた!!7人分の北海道のお菓子でもうまい棒でも(そうだ!!北海道限定うまい棒もフェリーで買えないかしら?)シマエナガちゃんのシールとか
小学生の喜びそうな(わしゃとっくに忘れたので)
今、はやってるものとか買っておいて〜」

巾着には7人分セットしますから(17日泊まる所で)
うまい棒などはデカイ袋ごと持って行こうぜ!!
こうなったら駄菓子屋さんまるごと一軒買おうぜ!
大笑!!!
と!思いつき楽しい気持ちになりました。
お孫さんというか、子供がいるって嬉しいですよね!
野田村も保育園訪問でしたから、可愛かった・・・
やはり月下は・・・というか、わしは子供担当の
方が合ってるのかも・・WAT月下も昔は皆、子供でしたから(笑)

そしてもっといいことも思いついたのです!
こちらは帰札してから、秋か来春のお楽しみに・・・
やるわ!!!
あ!しのんも帰さねばならんので石川県から速攻行かねばならん我が家であった・・・笑笑
がんばるわ!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板