【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5888 ] 投稿者: 2024年02月28日 (水) 06時54分
ついにやっとこ1ヶ月以上も前から痛みがあった左肩・・病院へ行って来ました!
いや〜〜〜〜初めて行った自衛隊病院!!
素晴らしいです!すごく気にいりました!笑

真駒内そばにあるのは何となく知ってたのですが
一般人が行けると思ってなかったのと
こんな先進機器なのね!みたいな〜

そして行こう!行こう!と思ってたのですが
予約のない日じゃないとダメなので
待ってましたー笑笑

結論から言って「行って良かった・・今後はここにしよう!」と思いました。
あ〜〜〜〜骨折した時に知っていれば!!笑
循環器がないのが悲しい・・
作って欲しい・・・医師は防衛大医学部出身ばかりなのかな?昨日診てくれた先生はそうでした。
さすがは防衛大・・・笑笑

何故気にいったかというと防衛大のせいではないです(笑)
患者さんがなんと!!!当たり前ですが男多し!
皆さんほぼ80%が迷彩服の人なんです!
女子も少数いましたが、わしが昨日かかったのは
整形外科だったので、ほぼ男子(オヤジ含む)
しかもほとんどの人が狛犬のT−ル系髪型・・大笑!
なんて男らしいんでしょ〜〜
そしてわしの「肩が痛い」なんて恥ずかしくてかかれない系の病状の軽さ・・笑笑
皆さん、骨折・・・・笑笑
松葉杖なんて当たり前!「ここは戦場か!」みたいな
迷彩服にまさしく怪我を負った兵士たち!みたいな〜
ほぼ皆さん再診であろう予約時間にテキパキ診てもらってたので、わしが1番長く待ったと思いますが
人間観察面白かったです〜〜
「カキコ出来るわ!」と内心思ってました(笑)

他の科ならもっと女の人もいたかと思いますが
整形外科は「THE男」でした。
おばさんはわし以外に一人・・・
スマホいじりまくり・・
終いに自分の番号点滅にも気付かず、わしが「点いてますよ」と教えるありさま・・・苦笑・・・
礼も言われんでスマホいじったまま去って行った・・
だから女は嫌いなんじゃ!と言いたい(笑)
でも残りは全部迷彩男だったので大した気にいりました。
もたもたもいないし、おしゃべりもいない。

唯一気になったのが
元OBなのか、じいさんとばあちゃんがいたのですが

じいちゃん「早くしろ!」
ばあちゃん:分かってる、静かにして
じいちゃん「時間ないんだ!早くしろ!」
ばあちゃん:うるさい!やめて!

延々と繰り返す・・
多分整形の患者さんじゃないと思いますが
トイレが目の前だったので、トイレに行った後、
整形の椅子で荷物を詰めてたのだと思います。

男らしさを勘違いしてるじいちゃんですね〜
ばあちゃんも大変です・・
でも、ばあちゃんもそういう時は逆らわず黙々と荷物詰めればいいのに・・・と思ったわしだった。
もっとひどくなったら、お節介のわしが出て行く所でしたが、出て行かなくてよくて良かったです(笑)
でもここはわしが出ていかなくとも、超男らしい男がうじゃうじゃいたので、じいさんの一人位何の問題も
ありませんよね!笑
気にいった!!!(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板