【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5886 ] 投稿者: 2024年02月26日 (月) 07時25分
ついに珠洲の訪問先へ手紙を書きました!
「よし!これでいい!」と思って印刷すると
コピー機が壊れ・・・笑笑
帰宅した夫Jによると、紙が詰まったのとインク切だったみたいですが

「ん?待てよ。ここは大沼のホテルのことを書き加えよう!」と思って、本日やり直します!

手紙の内容も違って来ますので
「カンボジアに土俵を作る会」+大沼のホテルで行こうかな〜
大沼のホテルの車が出動しますので
バーン!と堂々と名前入りの宣伝カーみたいなものですから(笑)
大沼のホテルをメインで書こう!
パンフも入れよう!笑

そこへ何気なく「土俵の会」も組み込んで書こう!
石川県は相撲大国ですのでいいですよね!
能登はイケメンの産地でもありますからね!
我が家の長吉がいい例ですね!笑
そもそも長吉から始まった皆様を巻き込む里親・・笑

無理!力士50人全員我が家は無理!
死んでも無理!
食費が・・・笑笑
しかも長吉一人でも重くて両国駅の階段昇り降り
夫Jに押して引いてもらいましたからね・・・

「J〜〜〜待って〜〜〜歩けない・・・」笑笑
長吉10cm位だったのに重い!重い!
懐かしい・・・
そして大黒様・・・
行く先々にいらっしゃる大黒様・・・

全ての指示はここからなのね・・・と後に気付く。
そして全部12時・・・こちらも後に気付く。

さてまずは3月に向かって頑張りましょう!
我が家のしのんちゃんは18歳になってしまいました。
石川に行くまでに20歳超えでオバさんになるでしょう・・・笑笑

そうだ!!!昨日!我が家の山羽と双羽が
湯ばーば見て怖がってました(大笑)
もののけよ!!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板