【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5885 ] 投稿者: 2024年02月24日 (土) 06時29分
昨日は休み返上して月下に届いてる荷物の仕分けを

しておりました。肩痛いけど・・・苦笑

でも!チーム道楽のメンバーも乙女セット詰めを頑張ってると

考え、美月先生の乙女セット作りに比べればこんなこと位・・と

思い直しましたが・・・笑笑

集まってる荷物をみては、まぁこういう人たちがいるから

自治体をフィルターにした支援しか出来なくなるんですよね!と苦笑・・

月下では、持って行く先が銭湯オンリーですので

親戚のおばちゃんが甥っ子を訪ねて荷物を持って行く!という

感覚をご理解頂ければ、自治体を通さない支援のやり方を

貫いて来たことも分かってもらえると思うのですが

やはり何十年も言ってますが

まだ分かってもらえず・・・笑笑

そんな中、もう嫌になりかかった所に今は会員じゃない占いのお客様(大阪)

から、荷物が届きました!

いや〜〜〜〜〜〜恐れ入りました・・・

わしも綺麗好きですけど、いつも言ってるのですが

几帳面ではないので

綺麗好き+几帳面ってこういうことだわ!!と

感動するダンボール2箱でした(笑)

タオルは全て大と小に分かれて軽く梱包されており

(ここ重要!がっちり梱包すると使いづらい、ゴミが増える)

開けた人がすぐ使える状態でした!

しかも!!!なんと便袋まで入っていたのです!!

実は運び人たちは珠洲に向かうのですが

上下水道がまだ開通してませんので、皆でオムツを着用して行こう!と

思っていたのです。

山田には既に指示済みですが、オムツのことも

東京の美人会員さんのおかげで、購入すべきオムッティ(通称)も分かり

こちらも山田と二人で感謝しておりました。

そこに持って来て今回の大阪の方からの正式名は

サニタクリーンっていうのかな?

山田にはオムツはくけど、万一のためロボブー君の中で用を足せるよう

災害時のトイレ気にかけておいて〜と言ってたんです。

我が家が大昔に海外に行く時に持って行ってたので(笑)

我が家が当時行く海外は便所なんてもんはない!!大笑!

仕分けの手をとめて、すぐさま感謝メールを送りましたよ。

当たり前ですが・・・

さすがは介護をやったことある人は違いますね・・・

とにかく嫌になりかかりましたが、立ち直って(笑)

お香を焚いて仕分けやりました!

荷物受付期間はまだこれからですけど(笑)

こういう素晴らしい人もいるから頑張るわ!!

ちなみにE子から来た歯ブラシなども、さすがはO型!という

詰め方でした!

こういうことで性格まで分かりますよね!

わしはこういうことなくても分かりますけど・・・大笑!!

そして要らんものや汚いものは容赦なく捨てるわし!!

人から貰おうが、何だろうが

「これは失礼じゃない!」と思えるものを容赦なく捨てれる人じゃなきゃ

仕分けは無理・・・笑笑

今日、来る人はこの要らんもので使うものあれば

持って帰っていいよー笑笑

いちおう念のため確認中ですが

一旦出したものは受け取った側の責任下になると思うので

こんなもん要らん!持ってけー!!みたいな〜大笑

あ〜疲れた・・・笑笑笑

(決して悪い物ではないですよ。誰使うのさ!って感じ)大笑!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板