【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5883 ] 投稿者: 2024年02月22日 (木) 06時35分
来ました〜〜〜〜!!!

一体何人か数えてないので知らんが
木札は30枚だと思うので全員います!笑笑

あんこ一家お疲れ様です!
娘1ちゃん!グッジョブ!!
30枚の木札以外に我が家に2名・・・笑笑
ねこまる家に3名・・・大笑!
が!しかし!形代がないので妖怪1つに3人入ってるそうです(大笑)
わしが観た夢の仮面ライダー系虫系の妖怪かと思います。いちおう念のために買っておいたガチャガチャっていうの?300円入れて回すやつ!
あれをちょうど仮面ライダーの見つけたので
買っておいたけど3人もいるのは知らんかった(笑)
ねこまるは器用なので、自分で3人分形代作れば?
って感じです!(ひとごと)笑笑

わしには「赤べこ君とだるま君」
なぜ?だるままでいる!!って感じ!笑笑
それが赤べこ君の飾りを偶然1個だけ見つけたので
買っておいたら、その飾りにだるま君も付いてました。
昨日まで知らんかった・・・気付かんかった・・
だるま君が出て来たので
急遽家にある小さいだるまに入れようと思うと
夫Jが赤べこにだるまもいる!と言って「本当だー」と
大笑いした我が家であった・・・
しかし!頭は痛いわ、グラングランだわ、で!疲れました・・・・笑笑

朝もお神酒をあげる我が家では、朝から酒だーと
喜んでいたそうです。
人間でいえば10歳位だと、しのんが言ってました。
しのんもさすがに一晩では教えれないと言ってました。
里親たちは話しかけてあげて欲しいと伝えてくれ!と
言ってました。

するとわしは忘れてましたが
我が家のFさんも前にそう言ってたそうです。
「話しかけられると嬉しい」と言ってたそうで・・
忘れてた・・・というか、言われなくても話しかけてたので(笑)
赤ちゃんと同じですよね!
よく喋る母の子供は話すのも早いですものね!
うちの娘の最初の言葉が「じゅ〜〜〜〜ん」ですからね(笑)
わしがいかに1日に何回も口から出ていたか!ですよね!
「J遅いね〜」とか「Jちゃんは何時に帰って来るかな〜」とか赤ちゃんの娘に話しかけていたか!ってことですよね〜大笑!!

それと同じですよね!
そうそう!エリート子天狗は昨日あんこ家へ帰って行きましたが、今日の朝はエリートと違って
『おはよう』でした(笑)
エリートは「おはようございます!」でしたから・・・笑

昨日木札に遷してる時に皆、嬉しくて嬉しくてゴチャゴチャ言ってると、しのんに「うるさい!」「黙っておれ!」と怒られておりました(大笑)
食事の時も「わらわが先じゃ!」とか・・・笑笑
あ!思い出した!!
皆、ビール飲んだことない!って言って、喜んでました!ビールが『うまい!』そうで、おかわりしてました(大笑)
「明日からいい子にして可愛がってもらいなさいよ」
「うちよりずっと幸せだからね」と言って聞かせておきました。うちには怖いしのんちゃんがいますから(笑)
我が家の山羽と双羽は、これから毎日怒られて暮らすでしょう〜どうか打たれ強い子であって欲しい!大笑!

では皆様、秋まで宜しくお願い致します!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板