【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5876 ] 読み流していいですから・・笑 投稿者: 2024年02月14日 (水) 07時18分
良きせぬことが起こり(大笑!)
早くも別な地域から連れて来てしまった、あんこ家・・・笑えます。

でも聞いたのが11日朝だったので大変!!
えーーーーーー???ってことで大至急あんこさんへ
連絡!理由は全てカット!
しかも、あんこさんからすぐ返信が来なかったので
当日一緒に仕事場にいるかも?と思い、銀さんまで
巻き込み(笑)
あんこさんにわしのメールみて天狗さん持って来るように伝えて〜〜〜みたいな〜笑笑

でも本当に安心しました・・・
ちゃんと自分で形代の中に入っていました(笑)
家に着くまで、あんこさんは自分の腰にいたのですから、さぞかし重かったかと思います(大笑)
家に着いて自分から形代に入ったかと思うと
なんてかわいい!!!笑笑

ねこまる!!生き物係としては、こんなお利口な子たちを育てておくれよー

形代の中にいなかったらどーしよーと思いました。
あんこ家をくまなく捜索せねばならん・・・

前に美月先生の家にいた江戸っ子が逃げ出した時に
バイクで美月先生の家まで3往復しましたからね(笑)
見つけましたよ!すぐそばで(大笑)
またあの時と同じで捜索せねば!!と思いましたが
お利口さんで本当に良かった!
名前も無事決まって良かった!

我が家のしのんが「わらわが名を付けてしんぜよう」だの何だの言って付けた名前が
「天」と「狗」・・・・
やめて・・・田舎臭すぎる・・・
すかさず却下!!
するとわしが付けた名とあんこ夫が付けた名が同じだったんです〜〜〜決まり!ですよね!

さて明日はその2名をあんこ宅へ取りに行きます。
本番の日の邪魔になったら困るのと
万一に備えての準備です。
そして、しのんに通訳してもらって、一体どうして
来てしまったのか?など根掘り葉掘り聞いてみますね!
普段なら話しかけたり根ほり葉ほり聞いたことないのですが、さすがに予期せぬことが起こり(人間じゃないので仕方ないが)人数増えたので、何か訳あって来てたら困るので、まずは話しだけ聞いてみますね!
しのんがいて良かった〜〜笑笑
でも、しのんは誕生会で
「無礼者!」とか「田舎者!」と高飛車でしたけどね・・ヤレヤレ・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板