【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5874 ] 投稿者: 2024年02月11日 (日) 09時25分
おーーーー京子はん!白龍観ましたかーってことは
10年眠っていたのでしょうか?

それって正確には12年前の辰年だったのでは???
って!今、思いました・・

昨日は無事ワッティが降臨しました!
思ったより丸々と太ってなかったです(笑)
お正月より痩せた気が・・・
今日の凸凹の誕生会が終わるとすぐに帰ってしまいますが、一旦姫路に帰って、すぐに千葉だか成田だかに
出張だそうです。
頑張って〜〜

そして昨晩わしは無事に日本酒が解禁となりました。
が!!!
夫Jもセコマのホットシェフを止めていたので
夫Jのカツ丼に気が行って、自分のタルタルソース物は
何もなく(笑)
夫Jが卑しくカツ丼を食べてるのだけで、
「ちょっと〜〜あなたのカツ丼より、わしの日本酒の方が大事じゃない・・・」と言いました(笑)
そしてアルコール度数低めの「風のささやき」から飲もうと飲みましたが
あまり美味しくなく・・・あれ?こんな味だっけ?
みたいな〜(本当は美味しいですよ)

あんこ家が毎年年末に30年ほど持って来てくれる
新潟の布袋屋の「ゆく年くる年」を熱燗で
飲むと「旨い!!!!!」と・・・笑笑

あ〜〜〜〜自分って根っからの酒飲みなんだわ・・と
実感しました!笑笑

えーーー?こんなに飲めないかもー?とか言ってた量をあっという間に飲み干して寝ました(笑)

冬は熱燗だねぇ〜
そのためには、それに合った酒やね〜なんてね!

さて今日は凸凹から戻ったら
「ワシノサケ」を冷やしました〜〜〜
刺身買って来なきゃ!!!(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板