【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5873 ] 投稿者: 2024年02月10日 (土) 06時54分
今朝4:40分衝撃的な夢で起きた・・・

「白龍が目を覚ました」・・・
観ました〜〜〜〜!!
すごいでかさの白い龍がビルの上を優雅に泳いで(飛んでですが、表現はまさに泳いでいるようだった)いました!!!

一体何十年?何百年ぶりに起きたかは知りませんが
2024.2.10.4時おはようございます!笑笑
そしてなんと今日は旧歴で1月1日元旦じゃないですか〜〜〜これで本当に辰年になったのだ!と思いました。

一体日本のどこで目覚めたのだろう?
どこで眠っていたのだろう?
あ〜〜〜〜早く調べたい!
我が家のしのんは「龍が目覚めた場所」が分かるそうですが「教えてはならぬ」とか言ってました(笑)
教えてくれ!笑笑

で!ふと気付いたのが、昨日蟻部長に氣龍から連絡が入ったみたいで、
「ん?龍だ!」と思い、
「あれ?伊勢志摩出身じゃなかったっけ?」と思い、
あんこ家の熊野三山といい、紀伊半島か!!??とか

昨日ねこまるが月下に来たせいか?とも思い(笑)
限りなく怪しい和歌山・三重・・・
あいぐーーーー!!!
早く調べたい!本日ワッティ降臨前に病院行かねばならんが、調べるぞ〜〜〜!!と
意気込んでいるわしであった!!

夢の中で壊れたビルの上にいるわしと夫J
その上を雲の中ものすごいデカイ龍が悠々と飛んでいく・・・
「今のみた?」と、わし・・
「みえた・・」と夫J・・・
唖然とする夢でした。

龍は絶対にいます!!
62年間、何度か龍の夢をものすごくリアルに観てますが、千と千尋の龍とは全然違うんです!笑

今朝の龍は男だと思います!
まさか・・・どらんのお父さん??おじいさん??
知りたいーーーーー!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板