【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5871 ] 投稿者: 2024年02月08日 (木) 07時11分
最近、会員さんやお客さまから「骨折」や「ぎっくり腰」など怪我の話をよく耳にします。
冬だから・・・というのは当然ありますが、
わしよりずっと若い人もいますが、怪我をしやすい年齢になって来たのかとも思います。

そうなると皆さんを元気づけることが出来るわしの1年に3回骨折・・・・大笑!
保険やさんには「骨折詐欺」とまで言われた経験をもとに相談にのれて良かったです〜〜〜〜(^^)v

いかんせん!わしは怪我はバイクの事故位でほとんどしたことなかったですからねー
今回の3回の骨折も一回も転んではいない・・という(笑)
1・倒れた
2・瓶が落ちて来た
3・歩きすぎて疲労骨折

ただ骨が高齢で弱くなってたことは確か!
しかもカンボジアを止めたので日光不足・・笑笑

ただ皆さんの話を聴いて慰めれるし、励ましも出来るのですが、美智子様(上皇后陛下)の仰る通り、
「神様へお返し」してるのだと思います。
今まで出来ていたことや見えていたものが不自由になるのは、神様から与えられたものをお返ししてる・・
なんて素晴らしいお言葉でしょう〜

ですので!わしも真似して「美智子様のお言葉なんだけどね〜」と皆さんに伝えております(笑)
決して人の手柄を取ることはしない!わしのポリシーですので、自分の意見のように言うことはしておりませんが(笑)

ですので1年に3回の骨折も先駆け骨折!として
皆と分かち合えて良かったです!!(いばり!)
しかも!つい最近は
「倒れて骨折」まさに同じ・・・
右手首骨折〜全く同じ・・・
ぎっくり腰〜分かる!分かる!
「疲労骨折」なんと!!
足指四指骨折(わしは3指)ひぇ〜〜〜
全て分かってあげれて良かったです〜〜〜わーい!
みたいな〜〜( `ー´)ノ
大丈夫だ!1ヶ月で何とかなる!みたいな〜笑笑

そうそして!ビタミンD摂れ!だの
日光に当たれ!だの
四股踏め!だの
瓶は高い所に置いてはいかん!だの
もはや占い師としての相談ではない!という〜笑笑
しかもわし自身がロボブー君を怪我する前にどうやって降りていたか忘れた・・・という・・・
本当なんです!
怪我する前はひょい!と飛び降りていたと思うのですが
怪我中出来なくて夫Jが言った通りに昇り降りしたおかげで、今もなお、その用心深い乗降になってしまい、
今までどうやってたっけ?みたいな〜笑
実はロボブー君2号は1号より高さが高いので
ちょっと危なかったので、本当にちょうど良かったのです。前のように(忘れたが)飛び降りてたら、高さの感覚が違うのでもっと大事に至っていたやもしれず・・・
ですので現在怪我してる皆さまもきっと何か意味があり、もっと大きなことへの用心になるかもしれませんので頑張って!!さすがに1年に3回の記録は抜かれないと思いますが
さすがは神様です!
その位しないと分からんし、すぐ立ち直る性格なので
3回やらせてくれたのですね!笑
でも出来ればもういいです!気を付けますので・・笑笑

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板