【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5870 ] 投稿者: 2024年02月07日 (水) 07時14分
今朝もまたしても、もののけの夢を観ました〜〜
いやだ〜〜〜!!
しかも仮面ライダーみたいな虫なんです!
5〜10cm位の顔は仮面ライダー系で身体は人間っぽく小さい羽まであって網戸のそばを飛んでるんです。
ですので、わしが素早く網戸を閉めて入れなくしてる!という・・・笑笑

場所は今はなきわしの実家のわしの部屋なんです。
ここはよく不思議な夢の時の場所になるのですが(笑)
多分わしの人生で不思議なことが起こった記憶の中で
1番不思議が起こった場所だったからかと思います(笑)
そもそも不思議だと思ってなかった・・・という。
でも亡祖父を観た時は(この部屋だった)階段を駆け下りて「お母さん!大変だ!」と言いました。

「そろそろあんたにも教えておいた方がいいねぇ〜」
なんて言われて、母の父の命日だったという。
小学校3年生だったと思います。
この人がすごい霊感の持ち主だったみたいですので
一族の勘の良さは、この祖父から来ているらしいです。
孫はわしだけ見ないで死んじゃったけど・・・

てなわけでまたしてもわしの部屋で
もののけが出ました!大笑!
その後朝まで、仮面ライダー系もののけの仲間たちが
次々へと出て来てました。
全部小さい虫みたいな妖精みたいな妖怪だと思います。
全部ねこまるの所へ行くように言いますね!大笑!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板