【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5863 ] 投稿者: 2024年01月30日 (火) 06時49分
引き続き・・・省略(笑)

昨日いらした方はなんと!男性はO型のみ。女性は全員B型でした(大笑)
午後から気付き、お客様にも教えて笑いました!
カップルでいらした二人もそうでしたのと初めてツーショトを観たので可愛かったです(笑)

江別からいらした方も「孤立した江別」にならず良かったです(笑)

被災地にランドリー車が来た!と聴いて、どれだけ嬉しかったか!助かったか!と思いますよね〜
「洗濯・命」趣味・洗濯のわしとしては、泣きながら洗濯をすると思います。
大昔のカンボジアでは洗濯機は当然ないですが
ランドリーも多くなくて、村民と一緒になって井戸水で洗濯してましたからね(笑)
するとマリーやらシーポンやらが飛んで来てやろうとしてくれる!という〜笑
わしがいればまだしも、パパが一人で先に行ってる時なんか女子やらおばさんやらが、パパのパンツまで洗ってる!という〜大笑!
てなわけで!洗濯がどれだけ大事かと思います。
でも当時のカンボジア人は全部手洗いでしたので
Tシャツ等がすぐにダメになってしまいました。
WAT月下Tシャツを数回作ったのですが、すぐダメになりましたね〜

そしてまた気付いたのですが
911,311,11
今回の能登地震は「1,1地震」というそうで
全部11が付きますね・・・怖い・・・

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板