【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5860 ] 投稿者: 2024年01月26日 (金) 06時52分
すごい雪と風ですね〜〜〜大変!!
昨日夫Jもロボブー君が埋まって大変だったそうです。
普通車なら大丈夫でも、トラックは荷台が軽いから
雪は積んでるのですが、埋まって大変だったので
今日も月下にはお客さんの車が来ないので
車を置いて行く!と言ってました。
バスに乗って工場まで行くそうです(笑)
まぁJちゃんの工場が南区にあるので
南区から出れない我が家ですので、こういう時は良かったです!
では今日も北海道の皆さんは元気に雪かきしましょう!
身体痛い・・・笑笑

会員さんのコーナーにカキコ済みです(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板