【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5848 ] 投稿者: 2024年01月06日 (土) 06時27分
早くも山田の口座に振り込まれているようです!笑
義援金詐欺などが勃発しそうですが、
月下が1番怪しい・・・という・・・笑笑
相撲部の蟻部長の口座に差し入れ代金(俗にいう蟻地獄代)これが何よりも怪しい口座でした(大笑)
月下以外の人が聞いたら絶対「止めたら?」って言われそうな〜笑
でもわしに会ってくれた人は大抵「あ〜安心した」ってことになってくれるのですが
一部のプライドの高いご主人などには、やっぱりダメですね(笑)いいんです。それで。
わしは全く好かれなくていいので
絶対ご主人を家族を優先で大事にしてくれ〜〜〜と
いつも言ってますので〜

昨日のカキコで
乙女セットに続いて「オヤジセット」案も来ており、
全くわしと同じ考えでしたので男脳丸出しで笑えました(笑)

新しくなるメリーに荷物も預けれそうで良かったです!

実はこの地震が起こらなければ、ここには書けないことで(笑)皆さんに相談があったのですが
それどころではなくなってしまい(でもこちらも非常に大事で続行中)
まずははっきり分かるまで(来週)書くのを延期しよう!と思いましたが、
ことは来月ですので、急がねばならんのも確か・・笑
こちらはあんこ家に活躍してもらわねばなりません。

それと同時に2月生まれの人へのお報せもあるのですが
何もかも地震のせいで
順番めちゃくちゃ!!笑笑
でも2月生まれでシフトある人は出来れば2月11日は
休み取ってくれると楽しいことあるかも〜〜です!
シフトもう間に合わないかな〜〜心配!
月下には2月生まれはごまんといるはず!笑笑

てなわけで来週と再来週の月下はちと忙しで
義父の3回忌から始まり、怒涛のスケジュールをこなしますので(笑)
メールの返信遅れると思いますが
ごめんなさいね!!
では良き連休を〜〜〜

今日はインサイド孫のワッティが姫路に帰る日です!
ワッティさん!お疲れ様でした〜
ワッティのスティやスキーやご飯に連れて行ってくれた
皆様!お疲れ様でしたーありがとうございました!
(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板