【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5846 ] 投稿者: 2024年01月04日 (木) 07時20分
今日から仕事始めです。
今日は終日スカイプの日ですから、途中電話やメール返せないと思います。
つくづくスカイプにするには、もう一台PCがあると便利ですね・・・要らんけど・・・笑

写真を観ながら会話出来ないので
スカイプ相談者はご自分のことだけの人だと良いのですけどね〜中々そういう訳には行かず・・・笑

でも今日も自分だけの相談の事前に資料不要の会員さんが2名予約されてます(笑)

それと新潟の方も予約されてますので
今朝まで大丈夫か心配でしたが
スカイプ出来そうなので、ひとまず安心しました。
現地の様子もちょっとだけ聴こうと思ってます。
この方に教えてもらった新潟の神社に「必ず行きます!」って返事してたのですが
かなり早くに行けることになりそうです・・・
まさかの地震・・・
新潟港にまた下りますから。3月には行けることに
なってしまいました。

JALの飛行機事故も千歳からの便だったのですものね。
びっくりです!
あの地震がなければ海保の飛行機も出てなかったですよね・・・なんてこと・・・
でもJAL便の方は皆さん落ち着いて行動できて良かったですね。さすがは訓練されてますよね。

ワッティに会社から電話来てたのですね!
皆さん、心配しますよね・・・

なんて年明けになってしまったのでしょう。
やはり災害の多い卯年は終わってませんでしたね。
早く辰年へ・・・急いで〜〜〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板