【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5844 ] 大変!!! 投稿者: 2024年01月02日 (火) 07時16分
昨夜、石川県で地震がありましたね!!!
今朝知りました。昨晩はビデオを観てたので気付きませんでした・・・(:_;)
今朝もうびっくりです!!

卯年は災害の多い年ですので、大晦日のお仕事の時に
やっと災害の多い卯年が終わる・・・って言ったばかりだったのに〜〜〜
やはり節分まではまだ辰年にはなりませんね・・・

元旦の夕方にあの地震は・・・
考えただけで可哀相だし、さぞ怖かっただろうし、日本海側だから寒いだろうし・・・あいぐ・・・(>_<)

そして今日は、佐渡島の仕事メンバーの打ち上げがあります。
なんと・・・・
この地震では新潟もかなりの被害がありますよね。
我が家の得意な地域ばかりでしたので
心が痛みます。
が!!しかし!痛んでばかりはいられない!と
立ちあがりました!

30日から玄関には、昨年頂いた能登の春日神社のお札も貼ったばかり・・・
今日会う佐渡メンバーにも立ち上がるよう言います!
義援金持って行って来ます!!
我が家が行かんで誰が行く!ってなもんです!
夫Jに言うと「よーし!行くぞ!」と言っていたので
当然ロボブー君で行きますから
物資も持って行けるかと思います。
まずは道路が何とかなるまでは迷惑になるだけなので
行けませんから、その間に調べますね!

カンボジアに土俵も作らないといけませんが(笑)
ひとまず石川県・・・
今、月下石川県会員さんに安否確認中です。
彼女にも会ってこよう!

珠洲の神様が移動したので、すごく責任を感じてしまいますが、これは仕方ないので
人間として出来ることをせねば!!!
誰か宝くじ当たってないの?
バーンと寄付するぜ!!
カンボジアからも義援金出すぜ!
ワッティとダローとバーレンに話します!
(共通点男脳・・・)
必ず立ち上がってくれるはず・・・
これがWAT月下の教えですから・・・
今年の第一目標が一気に変わりました!
春日の神様!これ以上被害が大きくなりませんように!
寒くありませんように・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板