【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5842 ] 今年も1年お疲れ様でしたー! 投稿者: 2023年12月31日 (日) 10時29分
働いてる人も大掃除してる人もTV観てる人も(笑)
1年間お疲れ様でした!

我が家は山田家から頂いた掃除用具全てに大満足しました!いつもより手抜きしたのに、とっても綺麗になりました!
また一段と断捨離・・・大笑!
山田さん!ありがとうございました!全部素晴らしかったです!!
前にもらった陶器用のスポンジも床拭きも
役に立った〜〜〜嬉しかった!!笑笑

こう考えると、わしは新築の家に住めませんね・・
住む予定ないからいいんですけど(笑)
だってそれでなくも綺麗好きなのに、新築なら
夫Jが食べ物こぼしただけで眉を吊り上げて掃除せねばならんし!
これから年取って汚くなっていくのに新築じゃ辛すぎるので、こうなったらやっぱりボロやでもいいから
掃除はしたい!笑笑
神様!どうかわしは一生自分で掃除出来ますように!

そしてメリーから買った冷蔵庫なんて解体してまで
掃除しましたので
買った時より綺麗かも〜〜〜と笑いました。
そして前から思ってたのですが
わしはメリーの仕事好きかも?ってことです。

お客様から来た中古品を綺麗にして出す!
出品は出来ませんが、お掃除は得意かもしれない・・と
今回の大掃除で思い、夫Jは何でも直せるので
2人で仕事なくなったら、メリーで雇ってもらおう!と
話しました。
でも占い師を辞めれることはきっとないので(笑)
無理ですよね・・・笑笑
しかもせっかく辞めてまでメリーにパートに行っても
社長に相談される時間の方が長くなって、掃除出来ん!という・・・笑

ですので就職は止めました(笑)
ですからまた来年の夏の大掃除と年末の大掃除に
燃えますね!!
ではやっと買い物行けるので行って来ます!
PC開けたら何も問題が起こっていなくて良かったです!
ワッティさんも無事年越しですね!
K1号さん!宜しくお願い致します!!!

では皆様!良いお年を〜〜〜(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板