【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5840 ] 投稿者: 2023年12月29日 (金) 06時52分
ワッティが無事到着しましたーー
今頃は山田家で熟睡してるのでは??笑笑

昨日は急遽パパも行けることになって、激込みの千歳空港で山田さんを見つけ無事合流・・・
その後丸々と太ったワッティとも無事合流(大笑)
ワッティさん、冬場だから運動不足なのと、ストレスで太ってしまったそうです。
15kg・・・・笑笑

まぁ太ってるワッティの方がめんこいからいいのですが
山田さんとのLINEでは
「札幌でチュルークになって帰ってね〜」
「わたしは今すでにチュルークです」笑笑笑

現れたワッティは確かにチュルークでした(笑)
そして我が家は初JRで札駅まで行きました(笑)
札幌人のわしらが知らんけど、ワッティは知ってる道のりでJR乗り場へ。
どこさ?みたいな〜笑笑
ワッティはスムーズにチャージまでしておりました。

山田さんの指示のもと、激込みの列車をやめて
次の列車に乗ります。
両方とも始発だかだそうです。

我が家と来た日にゃ〜
乗ったこともないのに我さきに歩いてましたが
知らんし!みたいな〜
よその国やよその県の方が分かる!という(笑)

そして無事札駅に着いて、ワッティの重い荷物をロッカーに預けようと思うと、満杯でしたーーー
どこも空いてない・・・という〜〜〜
さすがは年末札駅です!
真駒内とは違う!大笑!

でも持ってる重いリュックは、パパへの酒でしたので
責任を持ってパパが背負いました(笑)

荷物を持ったまま札駅北口(ワッティは大得意でしょう〜北大生でしたから)そばの居酒屋へ行って
ワッティお迎え忘年会をワッティのおごりで(本当です)乾杯して気付くと、ワッティと山田と我が家の4人で集まるのは初めてだ!ってことになりました。
もう2度とないかと思います(笑)

いかんせん・・わしが街まで出て行く=団体!ですから(笑)
びっくりしましたー

ワッティには色々頼んで楽しかったです。
デキる男ですから、頼んだことは全て「おーけー」でした!あ!ワッティの発音ですから「OKay!」ですね(笑)
で!ダローさんへ電話するのすっかり忘れて帰宅してから思い出す!という・・・笑笑

ワッティに会ったら、LINE電話する!と言ったら
「ママ、電話はいつでも大丈夫です。待ってます」まで言われたのに忘れるという・・・大笑!
でも「出来たらする」って言ったので、出来なかった!と言えますよね!笑笑
嘘です。正直に忘れたって言いますよ。
まぁ2日にまたワッティに会うので、その時こそするわ!
あ!ダメだ!頼み事あるけど喋れん・・・
2月にしよう・・・とたかがLINE電話なのに、こうしてドンドン伸びていくのである!(いばり!)
てなわけで!今日からワッティに関わって下さる皆様!
ワッティ博士をどうぞ宜しくお願い致します!!
めんこかったです!(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板