【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5839 ] 投稿者: 2023年12月28日 (木) 06時47分
さて・・・
今日はインサイド孫のワッティさんが、いよいよ帰札しますね!
ワッティ降臨です!笑笑

今日は大掃除をさぼり、これからお迎えに行って来ます!
わしの方が到着遅れるかも?と思って
ワッティに
「ママの方が着くの遅かったらごめんね。必ず行くから
待っててね〜」とメールすると

「ママ、千歳空港は広くて何でもありますから、
全然大丈夫です。何時間遅れても大丈夫。待ってます」と返事が来ました。
なんてかわいい・・・
さすがはすくすくと太っただけあるわ!
さてワッティはこのお正月で何キロ太って姫路に帰るでしょう〜〜〜〜?クイズです!笑笑

わし:5kgだと思う・・・

そして昨日は先代の親方のご香料のお返しが届き
味付け海苔だったのですが
品物より、熨斗が素敵なんです〜〜〜
夫Jが山田に写メ送ったと思うので
近く山田が、土俵の会へアップしてくれると思います。
お洒落〜〜〜と思いました。

そして同じく昨日、九州の居酒屋Wからも
ご香料のお返し?なるものが届き、あいぐーーーー!!
です(笑)
ご香料より高くつくのでは?みたいな〜笑
あーーーーここ知ってる〜〜〜みたいな〜
住所が「次郎丸」だかという住所なので、おーー!と
思った場所でした。

てなわけで昨日は相撲絡みで一ノ矢さんのおかげで
出会うことが出来た人たちなので
一ノ矢さんに感謝しました!
そして今日はその一ノ矢さんの誕生日です!
わしと同じ歳なので、一足早く63歳になりましたね(笑)
おめでとうございます!\(^o^)/
わしらは年寄なので、早くカンボジアに土俵を作らねば!!!笑笑!!

来年も頑張るわ!!ではワッティ迎えに行って来ます!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板