【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5832 ] 投稿者: 2023年12月21日 (木) 06時19分
今朝は1時から眠れず・・・11時に薬をのんだので
1時に再度のむと起きれなくなったら困る!と思ったからか、今日は夫Jが早出ですので・・・
すっかり起きてしまい、朝4時まで布団の中で夫Jを起こさないよう気遣ってました(笑)
ですので睡眠不足・・まだフラ〜っとします。
いつもフラフラしてるのですが(時にグラングラン)
今朝はカフェインが必要な感じ!笑笑
アイスコーヒー以外はノンカフェイン飲み物しかないので午前中はアイスコーヒーで切り抜けますね!
午後からは眠れなくなるので、カフェインは全く摂らないようにしてるので〜

来年はそのアイスコーヒーを止める予定です!
コーヒー全般やめたことありますが
やめて1か月後に娘の家で手作りのプリンか何かの上に
コーヒーの粉がかかっていて食べてしまって
ショック!!!笑笑!
ですので今回はアイスコーヒー限定ですから
今度は失敗しないでいけるかな〜
今年のタルタルソースもショック!!笑笑!
でもやっぱり1番ショックだったのは
アンパンマンの顔をしたパンの中にカレーが入っていたことですね・・・笑笑
カレーを止めてる時にアンパンマンの中にはあんこを入れようよ!!カレーは入れんだろー普通は!!と言いたい・・・笑笑

「何じゃ!!!こりゃ〜〜〜」とGパン刑事(今時誰も知らん)みたいに吐き出しましたがアウト!!笑笑

来年は失敗しないぞ〜〜〜
でも毎朝のルーティーンですから、絶対アイスコーヒーは買っておいてはいけないです!
代わりに何を飲もうか考え中・・・
豆乳にするか、アーモンド効果にするか・・・

そういえば!昔、カンボジアには牛乳がなかったので
皆さん、豆乳飲んでました。
今でも豆乳はかなり飲まれてるかも?です。
すごく甘くて、日本人的には「ん?」って感じかもしれません。
豆乳を1年間止める!簡単に出来そうですが(笑)
どんなものでも落とし穴があり、意外と何でも気を付けねばならんのです!
お料理に入っていたりね〜
って考えるとアレルギーを持つ子の親って本当にエライですね!(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板