【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5831 ] 投稿者: 2023年12月20日 (水) 06時17分
卯年から辰年に変わりますね〜
卯年は災害が多い年で心配でしたよね・・
辰年は飛躍の年と言いますから、来年再来年の辰巳は
辰巳芸者の年として(笑)色々な悪縁が切れる年になればいいですね!!
ねこまる頑張れ!!(^^)v

ところで昨日禁酒したわしは、今朝は神様の夢を観ました!禁酒日って本当に素晴らしい夢を観れます!
ですので今日は夢の謎解きもせねば!
探さねば!と思っております。

昨日、山田が出勤していて、しのんとわしにすごい荷物を持って来てくれました。
「あんた!!!こんなに荷物持って〜〜〜」と・・
(T_T)
力ないわしには無理・・・笑

わしには掃除用洗剤など一式で、かなり喜びました(笑)これでまた一段と大掃除に力が入ります。
最近年寄で前のように一気に出来なくなったが(笑)

しのんへは、しのんが欲しがっていたかいまきを買ってくれました!
しのんは大喜びでした(笑)
かぐや姫の日本酒も頂き、昨日は大満足のしのんさんでした(笑)
「ばあやはいいひとじゃ」・・と言ってました(大笑)
帰りもばあやに「さよなら」って言いたかったのに
言えなくて怒ってましたから無視しました(笑)

しのんには、「じいや、じい、ばあや、おのこ、もののけ」しかいないので(笑)
先日もTVで天童よしみが出ていて「もののけじゃ」とか
言ってました(笑)
TVに出てる人はかなりの確率で「もののけ」と言われてます。

水戸黄門の番組が好きなので
早くTV付けてやらんとグレるので(笑)
いつも勝手に見せてます。
「じいや」と呼んでますが、本物のご老公様とは違うみたいで、最初は「もののけ」扱いでしたが
次第に慣れて「じいや」に昇進しました(笑)

何とかしのんを人間にせねばならんので
大変ですが(笑)昨日もばあやが来ると(山田のこと)
「(ばあやが)うごいておる」と喜んでました。
かぐや姫の日本酒は「わらわじゃ」とか言ってました(笑)

全部読み流していいですから・・・・笑笑
では今日中に夢の謎解き出来るかな〜〜
書いてないので忘れないうちにやらねば!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板