【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5829 ] 投稿者: 2023年12月18日 (月) 07時03分
ようかんさん!
その女性は神様だったのでは??
そういう悪戯好きな女神様をわしは知ってます(笑)
12月10日の女神様です(笑)
でも埼玉の神様なので、札幌にはいないと思うので
別の女神様だったのかもね〜〜〜
って考えると面白いですよね!

わしは何度か人間に化けた神様に出会ったことあります。
皆様も神社や道、列車の中などで出会ってるかもしれませんよー
あれ?不思議?ん?今のは何だったんだ?という時は
大抵悪戯好きの神様かと思います(大笑)

ただ心配なのは神様と人間では言葉の捉え方がちと
違うので、ようかんさんの望みをどうやって叶えてくれるかが心配です(笑)
ですので今度あれ?と思う人に
1番欲しいものを聴かれたら、分かりやすい物にするといいかも?です(笑)
金!とか言った時点で見切られるかもしれませんけど(笑)
たとえば・・・「日本酒!」とか「米!」とか
絶対間違って理解されないものを言うといいかもー
でも女神様なら分かってくれるかも〜
わしの知ってる神様は変なので全然違う捉え方するので
大笑い出来るので〜
わしの予想では昔あんこさんは1番したいことは
「仕事!」って言ったんだと思います(笑)
ですから、神様が仕事を与えた・・・みたいな〜笑

前に我が家に遊びに来た神様が
御礼にくれるって言ったものも
すかさず間髪入れずに「要りません」って答えましたから・・・笑笑
あったら余計手間がかかる・・・みたいな〜〜笑
でももう一つの方は「やっぱりもらっておけば良かった〜〜」と後悔しましたが、どっちみち人間界では使えないので、まぁいいか!笑笑

りょーこさん!素晴らしい写真ありがとうございます!
りょーこさんは、こういうものを見つける天才だと
思います!
身近な所にありますよね!
わしは旅好きでかなりあっちこっちに行ってますが
1番好きなのは日本・北海道・札幌・南区です(笑)
ですから、身近な所にある「おー!」と思えるものを
見つけると嬉しいし、楽しいですよね!

わしの場合は一旦外をみないと、身近なものの素晴らしさを分からんアホたれだったと思うので
神様がイッパイ外を見せてくれたのだと思います。
もう外国はいいや!と思ってたのに
やっぱり前世のカンボジア人(今世でも半カンボジア人)を抜けれないみたいなので
もう少し(後3年)カンボジアで頑張ってみますね!
笑笑笑

そうそう!!大事なこと!
インサイド孫のワッティが28日から帰札しますが
ワッティに会いたい人や送迎したい人がいたら
M尾興業が絶賛ワッティ博士のスケジュール調整してますので申し出てみて下さいね〜笑笑
手数料は90%キックバックです!大笑!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板