【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5827 ] 投稿者: 2023年12月15日 (金) 06時51分
カキコ!ありがとうございます!
りょーこさん!ステキですね〜大人も子供も近い人は
行けるといいですね!
昨年嫁童子行ったのでは?
インサイド孫のワッティやアウトサイド孫のダローさんにもやらせたい・・・笑笑笑

ところで今朝は嬉しいメールが届いており
九州の居酒屋W・・・笑笑
既に情報が広がったみたいで、若い衆がとても喜んでくれていたそうです(大笑)

「若い衆がお世話になり・・・うんぬん・・・」と
書いてありました!良かったです〜〜〜
こちらこそ何であんなことになったか分かりませんが(大笑)
おひねりまで飛んで(笑)笑えましたー
いくつになってもくだらない性格でいれて良かったです!
この調子で一人一人草の根運動で落として行きますね!
笑笑

そして次回の約束もつけましたーやった!!(^^)v
頑張るわ!!

今朝、関門トンネルの中で「糸電話の記録」を伸ばしたニュースをみて、またしても「これだ!」と思いました(笑)
何回かカキコしてるかと思いますが
アンコールワットで海苔巻きの長さをギネスに申請したかったのですが(大笑)
海苔巻きは用意が大変だ!と夫Jに冷静に注意され、すぐ諦めたのですが

「糸電話」!!!素晴らしい!!
記録を出した小学生!素晴らしい!!!\(^o^)/

これをアンコールワットでやろう!!と思いつきました(大笑)
今回の記録は25mでしたので
アンコールワットならどこからどこまでか・・・
この際、アンコールワットからアンコールトムまで行こうかと思いましたが3kmあるので
さすがに「そりゃ無理じゃない」と夫Jに冷静に言われました(大笑)

土俵作りせねばいかんのに、今度は糸電話・・・
わしのくだらなさはとどまること知らず・・笑笑

面白くないです〜〜〜?
一斉に糸電話で競う!ってのもいいね!
そうだ!恐竜と力士の着ぐるみも着よう(暑いって!)

来年の目標が出来たわ!!!
糸電話・・・素晴らしい!!!スマホより素晴らしい!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板