【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5826 ] 投稿者: 2023年12月14日 (木) 06時39分
今年も残り半月になってしまいましたねー
あいぐーーー!!!
今年の目標は何だっけ??
あ!月下20周年を成功させることだったような気が・・
それは3月で終わってるので(笑)
次は何だっけ?
「カンボジアに土俵を作る会」を立ち上げることだったっけ?
それは何とか12月に間に合った・・・笑笑
そもそもは今年中にカンボジアに土俵作りに行こうと思ったけど、何で出来なかったんだっけ?
あ!土地を見つけれなかったんだ。
でもおかげで1ヶ月10円で土地をお借りすることになったんだった!笑
でもこの土地は遠いからとか何とか現地の王様から反対意見が出たんだった(笑)

それから何だっけ?
こうなりゃ自分で見るしかない!と思ったけど
ひとまず会を立ち上げて、お相撲さんたちにも相談してみよう!と思ったんだった(笑)

すると研修旅行になって、
エライことになったんだった・・・
話が大げさになって、結局11月九州場所観に行くことになって、またしても話が大げさになったんだった(笑)
それでどうすることになったんだっけ?
そうだ!相撲部屋を巻き込もう!と思ったんだ。
でもこれはかなり地道に行かねばならんので
コツコツやらねば!!!と思ったんだった。

そんなこんなしてるうちにダーネットが帰国して
ワタワタしてるうちに年末になっていた・・・
って感じの1年だった気が〜

でもインサイド孫が札幌に里帰りするので
楽しみです!
あまり会う時間ないかも?ですが
何だかインサイド孫もわしに話があるのかな?って
感じでしたのでちょうど良かったです!
わしも話があるので〜
スライニットが「ママはいつも日本人のリーダーで、
私たちのリーダーはワッティ・・・」って言ってましたので、ワッティと首脳会談を・・・笑笑
ゼレンスキーさんとバイデンさんになろうかと思いましたが、ゼレンスキーさんはワンナーですので
バイデンはY家に任して(大笑)

わしとワッティはもっと地味な会談を・・笑笑
出来れば生ビール付で・・・
出来ればワッティのおごりで・・・

今年もワッティで締めくくれるなんて
なんて幸せなんでしょう〜
何だか福々しいですね!体型といい・・・笑笑
よし!残り半月間!頑張るぞ!!( `ー´)ノ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板