【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5823 ] 投稿者: 2023年12月11日 (月) 06時59分
ダーネットさんの送別会無事終わりましたね〜
今日はカンボジアにいるダーネットさんの未来が清く正しく良き未来でありますように!

参加して下さった皆様!ありがとうございます!

2時と同時に我さきに帰ってごめんなさいね〜
BカーとOカーは、あの後、物件をみる!という
お仕事モードでしたので、後片付けもせずすみません(笑)
先に行ってマダムのお手伝いをしてくれたYカーメンバーの皆様もありがとうございました!

ダーネットの伴奏してくれた美月先生もお疲れ様でした!
夫Jは久々に喫煙仲間が多くて喜んでました(大笑)
チーム喫煙は、あっちでKパパの発明したものを
非常に喜んでましたよね!
T子もさすがは理系の女!!素晴らしい!
T子とE子(二人は似てると思うわし)笑
煙草は吸わんけど、真剣に見てましたよね!笑笑
Kパパは天才ですよね!(^^)v
気付くとO型だらけでしたが、B型のパパの発明を
より綺麗に美しく作り上げるのがO型たちかと
思います(大笑)

お料理もステキでした!
1番感動したのは、お弁当のおかず入れみたいな(センスなさすぎ)笑笑
小さい紙の中に入った炊き込みご飯!
あれ可愛い!!!素晴らしいセンスですよね!
誰がやったのでしょう?マダムKかしら?
すてき〜〜!!

差し入れもすごかった!
しのんが卑しくて、帰りチーズケーキとシュークリームを欲しがったので珍しくもらって帰りましたよー笑
いつもならビール以外はもらって帰ることなんかなさすぎて、マダムがこっそり持たせてくれる!という(笑)
「先生!ほら〜持って行きな〜」みたいな〜笑
わしが全く取らないのをマダムは気付いて持たせてくれる気遣いって素晴らしいですよね!
彼女は本当にステキな大人だと思います。
夫婦揃って・・・B型同士だから笑えますけど・・

てなわけで、しのんも一緒だったんですよー笑
すごく楽しかったそうです(笑)
また行きたいそうです(笑)

ではでは参加してくれた皆様!
良いお年を〜〜〜(早いか?)笑笑
(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板