【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5821 ] 投稿者: 2023年12月08日 (金) 06時57分
11月27日

朝食付きのホテルでしたので、朝ごはんを食べて少し寝る(笑)
夫Jは風呂へ。
その後、筥崎宮へ。
そして近くの十日えびす神社へ。
双方ともすごく良い気で素晴らしかった〜
地下鉄近し!で本当に参拝客も行きやすいと思います!
我が家は「いい神社だったね〜」と話していたが
しのんは、怖い‥怖い〜〜と怖がってました(笑)
どうも出雲の神様が怖いようなので
高飛車なしのんの弱みを握ったわしだった・・・大笑!

昼は超安いうどん屋さんに行って生ビール飲んで寝る(笑)
帰りにホテルそばの先日カキコした中華やさんのビルで
昼間もやっていた素敵な店を見つけて
こっちに来れば良かった〜〜〜と悔やんだが
うどん屋さんも地味に旨かったのでまぁいいか!笑

夜はこっちに行きました!
春日野部屋がパーティやってましたー
着物着たマダムやら、スーツ着たいかにも後援会タニマチ系のおやじやらで大混雑(笑)

夕飯はめっちゃ!!旨かったです。
先日の昼飯の中華も旨かったので、このビルイチオシです!
でも魚の煮つけが旨すぎて食べすぎて、今回の旅で初下痢・・・・大笑!!!

明日はいよいよ帰るので、まぁいいか!!
そして明日地下鉄2駅で空港へ行き、1番最初にカキコした通り、目の前を北勝富士関が通って行き、
3回も会った!という。
そして、しのん念願の大分(九州のこと)を出て
北海道へ!!
北海道が見えてきたら大喜びしておりました。

昔、WAT月下修学旅行3回目の時に
大阪から旭川へ飛んだ時、
何故かダーネットだけ全然違う座席で(笑)
残りの生徒たちが固まって座っていたのですが
北海道が窓から見えた時、今でも覚えてますが
ワッティが
「ママ・・・ほっかいどう?」って聞いてきたので
「はい!そうです!」と答えると
『わぁ〜〜〜〜〜!!!』と皆で歓声をあげてました(笑)
「写真撮ってもいいか?」真ん中席の子は「窓際に行って見てもいいか?」って何でもわしに聞くの止めて!

CAさんじゃないし!みたいな〜
とにかく大騒ぎでした。
それをふと思い出しました。めんこかった(笑)
今でも充分めんこいんですけどね。特にワッティ・・
ほぼ動物・・・大笑!!

でも大学時代に読んでた教科書はすごい分厚いママは数字しか意味分からん本でしたけど・・・笑笑

「ワッティ・・・まさかこれ分かるの?」
「はい!分かります!」
「ママは数字しか読めん・・」
一同わはは〜〜〜笑笑笑
何の数式やらγみたいな文字やら・・・大笑!
パパは最初の1行で寝れると思います!!笑笑

てなわけで!!旅の終わりに最後の修学旅行を思い出せて良かったです!!

終わり!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板