【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5820 ] 投稿者: 2023年12月07日 (木) 07時07分
11月26日

いよいよお父様!最終日・・・

ゆっくり起きて、朝食後、大濠公園経由で福岡護国神社へ・・

行きも帰りも太鼓が鳴りました。

しかも入った際は、ドンドンドンドン・・・・・どんどこどん!みたいな〜笑

最後の言葉は「ありがとう」・・・(T_T)

お父様!そんなもんどーでもいいから立派に産まれ変わって

世のため人のために再度生きて下さい・・

頑張れ!!!2歳のお父様!笑笑

でもお父様は12時に送りませんでした。

何故なら?親分の布袋様が相撲が終わったら連れて行ってくれるそうなので・・

なのできっと最期は相撲会場から逝くのかな?と思いました。

そして!なんと優勝争いは

熱海富士と霧島・・・

静岡伊豆熱海から連れて来たお父様でしたが

九州に生まれ変わるそうなので、スゴイ!!と思いました。

そして九州が優勝しましたね。

わしはお父様を拾う時には全く分からなかったけど

直前に「君が代」の碑があって、思わず、一人で君が代を歌ってしまった・・・と

前にカキコしたと思いますが・・・

最後の日・・・霧島の優勝でまたしても君が代・・・

しかも連れて来た時はわし一人の下手な君が代だったけど

今度は日本国民が皆さんで歌ってくれた君が代だ・・・と

ホテルで相撲中継を観ながら泣きながら君が代を夫Jと

歌いました。

千秋楽に国民の君が代といくお父様・・・

すごい・・・すごすぎる・・・

笑える話はいっぱいあったけど、ここには書きません。

今、これを書きながらも泣けます〜〜〜(T_T)

しのんはTVで相撲をみて、表彰式の後、最後の方に

「じいや(布袋様のこと)が、じい(お父様)を連れて行った」と

言いました。

良かった・・・と夫婦で泣きながら笑いました(笑)

霧島!!!でかした!!!\(^o^)/

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板