【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5819 ] 投稿者: 2023年12月06日 (水) 07時09分
昨日は大変バタバタしており、仕事もスカイプやら電話やら何やらで夕方からはプラセンタへ行く日でしたので
大急ぎ!笑笑
そんな時に限ってネットスーパーから宅配から郵便から
終いにメリーでTVまで持って来てくれたので
月下の玄関は足の踏み場もない・・という・・・笑笑

最後のお客さんには
「片づける暇ないの〜気にしないでね!」とか言ったりして〜お客様も単純な人なので
「全く気にしません!」とのことで良かったです!笑

でもって昨日のお客様は
4年ぶりで来た会員さん(大笑)
そもそも引っ越した部屋に来るの初めて・・・と聴いて
びっくり!!

「あけましておめでとうございます・・・良いお年を・・・」と言うと大笑い!!

でも会員だと言うだけで安心してもっと来てる気がする。と言ってくれて御礼を言いました。(__)
一斉メールも来るので、わしが元気そうなのも分かるから〜と言ってました(笑)

そして相変わらずめんこかったのですが
なんと!先日久々の学生時代の友人との飲み会で
友人が占いに行った!すごく良かった!行って良かった〜と話していて、よくよく聞いていると「月下」と言葉が出て、「えーーーー?私、会員!」と盛り上がったと
言ってました。
この友人は月下の全然違う会員さんからの紹介で来てくれた人で「お!そういえばあなたも昔はこの仕事だったね〜」となりました(笑)
すごくビックリしたけど、飲み会は盛り上がってくれて良かったです(笑)

そして先程書いた単純なお客様も一般で初めて来たのですが、月下会員さんがお店のお客様らしく、
その人の紹介で予約されたのですが、
座って名前と誕生日を書いた紙をもらって占いモードに入ったとたん「ん?この子占ったことあるかも?」と
思ったんです!

すると彼女が「実は私、30年前に先生に観てもらったことあるんです・・」と言われ、
「おーーーやっぱりーー何かピンと来たもの〜」と言って、もしかして〇〇(職業)の人かな〜と・・・と
言って「そうですーーーー」と盛り上がりました。
顔とか全く覚えてませんが、
何故か覚えていたのは再会するためだったのですね(笑)

紹介してくれた月下会員さんは、絶対誰にでもわしを紹介するような人ではなく、霊感も強いので
よほど行った方がいい・・・と思ったのだと思います。

30年前に観てもらった後、引っ越し人間のわしが行方不明になったらしく(笑)
今回話を聴いて、「もしかして・・・」と
思ったら、やっぱりわしだったらしく大変喜んでくれました。紹介した月下会員さんにも本当に感謝してましたので、この会員さんは徳を積んだでしょう〜〜笑笑
この掲示板の存在すら知らんと思いますけど、
月下には毎月来ております(笑)
この子はこれでいいんです!笑笑

てなわけで昨日は、なんと!!!という偶然の話(月下あるある)を聴いた1日でした!

来て良かった・・・と言って帰っていくお客様をみて
「良かった〜」と思うわしでした。
「またおいでね〜」
「はい!絶対また来ます!」と・・・笑笑笑
ありがとうございます!お礼を言うのはこちらです。
(__)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板