【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5815 ] 投稿者: 2023年12月02日 (土) 07時29分
昨日、ついに募集しましたねー
続々と200円コースのお申込みが来ております!
わしが書いた個人的な贈り物のことも「大賛成!」と
書かれた男脳丸出しの励ましメールも届いております(笑)
ご理解下さり感謝します!

先日、山田とも話しましたが
わしは「お節介」だとは自分でも思いますが(苦笑)
「要らん善意」はないと思う・・・
ですから「余計なお世話」はしない・・・
そもそも親切じゃないし、性格悪いし、善意は嫌いだし、いい人じゃない自信ありますから!笑笑

夫Jとわしは、100%夫Jの方がいい人です(笑)
どこを比べても、何をとっても夫Jの方が優れてるし優しいし、大違いなんです(いばり!)笑笑
でも夫Jも多分要らん善意はないと思う。

まぁわしの言ってることが全てじゃないですから
それぞれの考えがあると思うからいいんですけど
一つの仲間の中では、先走ると、他の人からも
尊敬されることはありえなく・・逆にドン引きされてしまうからこそ、わしが注意してるんだけどな〜苦笑

わしなんか代表なのに、多分まずそういうことないと思うよー
そもそも表舞台に出たくないんですから(笑)
出ないとならんから、盛り上げないとならんからやってるだけですから(笑)
だから代表者としては・・主催者としては、楽しんでくれることが1番であり、余計な気遣いや、良かれと思ってやってくれることがない方がありがたいんです(笑)

これは恐らく自分が上の立場や幹事になったことがある人は分かってくれると思います。
任されたことだけやってくれる方がありがたい・・・
はみ出したら、自分自身が損だと分かってくれるといいな〜〜〜
わしが自分が気に入らんから、こんなこと言う訳ないじゃないですか〜〜笑笑
失速して、他から妬まれたりしないように!と
思ってるからに決まってるじゃないか!
なぜ分からん!みたいな〜〜笑笑

てなわけで今回設立の「カンボジアに土俵」は
容赦なく取り締まりますから!笑笑
違反した人には切符切りますからね!笑笑
そうだ!罰金を取ろう!これも全部土俵貯金じゃ!!
それにしても、ねこまるの夢が怖い・・・
勘弁してくれ・・・
くだらんことしてる場合じゃねーよ!
地球が泣くぜ!と言いたい・・・(>_<)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板