【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5810 ] 投稿者: 2023年11月20日 (月) 06時41分
明日からちょっくら九州へ行ってまいります!

それがなんと!今年色々な書き物をしたのですが
お父様が来たので大祓の祝詞に手を出して書き終えて、次に新しい大祓の祝詞にも手を出したのですが
(今年の年末はこちらの祝詞でやってみようと思います)
なんと!!なんと!!明日の出発日でちょうど終わるのです!
こういうことは、我が家には多々あるのですが
始める時には計算なんて出来ないですから
いつ終わるか分かりませんよね!
でも出発日にちょうど終わるなんて・・・自分でも
素晴らしいと思う・・・笑笑
まぁきっとこれはわしではなく、生まれ変わるお父様だからなんでしょうけど・・・
お父様現在3歳・・・読み流して下さい(笑)
楽しいことがあると若返ってますので
来た時は60代でしたから、良かったです(大笑)
すっかり可愛い声になってしまいましたが、
「うむ・・」とか「おーーー」とか「くそ!」とか
相撲をみて言っております(笑)

先日我が家のTVが壊れて、相撲を観れなくなる所でしたが、夫Jがさすがは車中泊のプロです!笑
素早く昔のカーナビをポータブル電源で繋いでくれて
何とかお父様たちは相撲を観てました(笑)
TVが観れなくなったので、わしはラジオで相撲を聞いてましたが、良かったです!
TVが観れなくなっても、これと言って不自由を感じないわしですが、ないものは仕方ないので諦めていたのですが、これまた夫Jが物置だか工場にあった、これまた昔、車中泊で使っていたTVを持って帰って来て付けてくれたので、何とか昨日の朝乃山は無事観れました!笑笑

わしは物欲もないので、TVも何だっていいんです(笑)
後でメリーに連絡してみよう!笑笑

わしは酒と旅に金を使うので(寄付も)笑笑
他にはあまり欲がないと思います。
男脳の証拠らしいです(笑)
男は形に残らないものに金を使い、女は形に残るものに金を使うそうです。宝石とかバッグとかかしら?笑
わしの人生、若い時から男でした・・・笑笑

酒を飲まない昼ご飯とかは何でもいいし、食べなくてもいい(笑)
その代わり、酒が飲めるなら、ちゃんとした物を食べたい!なので、おつまみ(乾物など)もほとんど食べません。ただ飲み過ぎた時には「パリパリしたものが食べたい〜〜」と言って、●っきやS松に買って来させました(大笑)

わしが「パリパリしたもの〜〜」と「コーラ飲みたい」と言えば飲みすぎの時なのです(笑)
もう年なのでそこまで飲むこともなくなりました。
そもそも起きてられん・・・笑笑

ところで!
カンボジアではマーさん!結婚式しましたね〜
O型のマーさん!きっと妻を大事にして
幸せになると思います!
おめでとーマーさん!
大好きなママへ・・・って手紙をくれた最初の子でしたが、これでもう一生言ってもらえなくなりました(笑)
残すはワッティただ一人・・・
大好きなママへ・・もう大人だし!!笑笑
でもちょーめんこいインサイド孫のワッティさんだけ
いまだに書いてくれます。なんてかわいい・・・
わしのかわいいチュルークがまた一人結婚しました!
大笑!!(^O^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板