【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5809 ] 投稿者: 2023年11月18日 (土) 06時56分
なんと!
昨日鑑定したお客さんは全員「い」から始まる人でした。昨日は一般客の方の方が多かったのですが
(全員知ってる方たち)笑

全員が「い」から始まる名前ってすごくないです?
そして今日もまた「い」から始まる人が数名・・・

これは何かのヒントなのか・・・

しかも簡単にある苗字じゃないですよ。
例えば「い」から始まる名前でしたら
正統な「伊藤さん」あたりが違和感もなくありますよね!笑

でも昨日も今日も全員違います。
各個人の共通点は何だろう?
苗字の「い」以外に何かあるか?・・・

血液型もバラバラだし・・・
出身地も住んでる場所も日本各地・・・
強いていえば年代がそれほど離れてない年ごろかも?
でもそれは月下では多々あることですから、
うーーーん!なんだろう?

と!思ってると、今朝の夢は
ミャンマーでした!
またしてもミャンマー!
パガンです。
大昔に行ったことある世界三大仏教遺跡の中の一つだったと思います。

やはりカンボジアに嫁入りしたミャンマー御一行様は
パガン方面からだったのか・・・
今朝の夢では、山らしい所から、パガンを見下ろしているのです。あんこさんと・・・笑笑
あんこさんは関係ないはずなのに、あんこさんに
パガンの街の説明をわしがしていました。

何か忘れてるピースがあるのかも?
そのピースを見つけるのが怖い気が・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板